• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


洋麺茶屋牧家 北野店
洋麺茶屋牧家 北野店

札幌市清田区北野6条2丁目264-2
Tel.(011)888-3033
営業時間:北野店11時~深夜0時 無休


またまた近場の洋食屋さんの紹介です




ここもご近所なんで前から行ってみたかったお店です


パスタメインのお店で

今回はBoccaセット(サラダ、パスタ、ドリンク、デザートのセット)を注文
それぞれ数種類の中から選べるようになっています

サラダ1サラダ2
サラダ(ゴマレタスサラダ、Boccaサラダ)




パスタ1パスタ2
パスタ(あらびき肉の和風ミートソース、たらこクリーム)

私が食べたのはあらびき肉の和風ミートソース
ミートソースというとトマトベースしか知らなかったので新しい発見でした
それも和風の味付けなので これが美味い^^



デザート1デザート2
デザート(杏仁豆腐&エスプレッソ、ティラミス&レモンティー)

杏仁豆腐が食べたかったのですが、何故か不釣合いなエスプレッソを選択
注文してから「これはミスマッチだよね?」と自分でも思うほど合わないような品

見事に合いませんでした ヽ(=´▽`=)ノ

でも両方とも美味しかったですよ





夜も遅い時間まで営業しているので、釣行で帰宅が遅い時などは利用しそうです




↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

【2007/01/27】  この記事のURL | グルメ&スィーツ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<懲りずに島牧 | メイン | 島牧4連敗>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/98-e4a54c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

ヒデさん>
和風ミートソースは、和風ハンバーグぽい味ですかね~(←と言ってもわかりませんよね・・・)
これは新鮮でしたよ
他にも和風パスタもあるので試してみたい気分です



緑三号さん>
和風ミートはさっぱり系なので、トマトベースのようなコテコテ感もないですし肉肉感も少なかったですよ
でもミートソースなんで、ちゃんと肉食べてるって気にはさせてくれました^^

【2007/01/28 19:07】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


確かに和風ミートソース・・・旨そう。
和風ということは割りとさっぱり食べられるのかなー?
ゴマレタスサラダも旨そうです。

お店は北野にあるんですよね~
・・・う~ん遠い
【2007/01/28 03:03】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


和風ミートソース・・・
ありそうでなかった一品ですねー、旨そう・・・
パスタを使ったジャージャー麺みたいな感じなんでしょうか?

yoshiさんのエントリーのおかげで行きたい店が増えて困ってます(笑)
【2007/01/28 00:33】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
