• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


島牧からの手紙
タイトルの通り島牧から1通の手紙が届きました


嫁宛てに届いた手紙には「島牧村役場」という文字が印刷されています





手紙を見た嫁は一瞬解らなかったみたいです



その中身はというと・・・


2007 アメマスダービー in 島牧


海アメに関する情報はこちら⇒海アメガイド





同封されていたステッカー

ステッカー


封書の中身はというと
上で紹介したステッカーと大会参加証、や注意事項などが記されたものが数枚


島牧村全面協力のイベントなんですね~




ちなみに今回のダービー参加は嫁のみ

なぜかというと女性部門(ルアーとフライの2部門)の参加者は少ないので入賞も夢じゃないからです(笑)

嫁のエントリー番号は4
その年により違うみたいですが、嫁が参加するレディース・ジュニアのフライ部門では10数名程度の参加らしいのです


これは


間違って50オーバーが釣れれば上位入賞?


景品はかなり良いらしいので是非大物を!(爆)






次回は私も参加しようかなって考えてます


まずは、新しい目標も出来たし嫁にはbigfishingを釣り上げてほしいものです






↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ
【2007/01/24】  この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<島牧4連敗 | メイン | ミノー>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/96-69765e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

緑三号さん>
村や地域をあげてのイベントですよね
週末の島牧が熱くなりそうですね^^


Tammyさん>
女性の部は参加人数も少ないですが、ツワモノ揃いの男子の部
尻ごみしました(笑)
ビギナーズラックで入賞したかも?
なんて・・・



SAGEさん>
海アメは正直な話【修行】です
良くもまぁこんな天気で釣りするものだ~なんて他人を見ながら私も釣りしてます(爆



シェフさん>
次回は私も参加しますのでシェフさんも是非どうぞ^^
【2007/01/25 23:19】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
2月からダービー開催です
これから海アメが本格的に始まりますよ
どうなるか楽しみです^^



JTKNのしろさん>
大きい大会ですよね~
知名度もかなりの大会に成長したみたいです



teruさん>
参加費は1500円なのですが、どうもツワモノ揃いの男子の部での勝負は尻ごみしました(^^;;
来年は参加しますけどね
【2007/01/25 23:11】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


楽しみですねぇ(^_^)
フリフリ会の成果が発揮できますね!!
奥様頑張ってください!!
次回は僕も参加できたらいいなぁ。と。
【2007/01/25 21:50】| URL | シェフ #-[ 編集] |  ▲ top

( ゜▽゜)/コンバンハ
海アメってのは凄いんですねw
去年の暮れからアメマスやってますが、65センチが最大だからそれからさらに10センチとか20センチ以上でかいのとか想像不可です^^;
明後日またアメマス釣ってきましょかw
【2007/01/25 19:52】| URL | SAGE.com #oFvF4PyQ[ 編集] |  ▲ top


だってこれは、村どころか『インターナショナル』なんでしょ。
夫婦で参加すればよかったのに~。
【2007/01/25 17:12】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top


いよいよですねー
景品目指して頑張ってください!>奥様

それにしてもこのイベント。
島牧村全面協力のイベントだったんですね。
色々なところから人は来るだろうし。
立派な観光資源の一つなんでしょうねー
【2007/01/25 01:26】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


奥様だけの参加だなんて 勿体無い 
都合が付かなかったのか 残念 次回は是非とも参加してください 
 
  teru
【2007/01/24 21:25】| URL | teru #HGK.Niao[ 編集] |  ▲ top


大きなイベントなんですね。
奥様のご活躍期待しております^^
豪華景品GET!
【2007/01/24 19:27】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


おぉ!
先日少しお話は聞いていましたが、いよいよ本格化してきましたねー
今後の展開が楽しみです。
【2007/01/24 19:04】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
