• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


連休の予定
建築関係の仕事、それも外工事なので天候や仕事の進み具合で予定などが大きく変わってきます

個人事業主という形態で普段は一人で仕事をしているのですが、予め休みの計画を立てても天候や取引先の急な仕事などもあり、なかなか予定通りの休みも難しい時があります

かと思えば、昨日&今日のようにお昼で仕事が終わるときもあります
さすがに札幌でも二日連続の猛暑・・・釣りに出かける気もしませんw





16日17日が連休になりそうなんです

ここは長流川方面にリベンジの機会!

室蘭に妹夫婦が住んでいるので、そこを拠点に洞爺・登別方面に足を運んでみようと思ってます

16日は長流川方面リベンジ
17日は登別在住の釣りキチないとこがガイドをしてくれるので、地元ならではのポイントなどを案内してくれるらしいです

楽しみです^^


【2006/07/14】  この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<登別A川釣行 | メイン | 仕事よりコマメ?>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/9-72a74d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

ウェダーがネオプレーン素材のやつしか持ってないんです(^-^;

薄手のウェダーは以前持ってたのですが、知り合いにあげちゃったのでないんですよね~
ネオプレーンのウェダーは一体型なので、今度買う予定の薄手のウェダーは靴が別のやつにするつもりです

歩く距離が長い川での釣りには良さそうですよね




tammyさんの連休はホーム尻別川ですか?

良い知らせお待ちしています
【2006/07/15 12:45】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


蒸し暑い日が続いてるので渓流の涼しさが身に沁みそうですね。
これだけ蒸し暑いと、ハッチが結構あるでしょうからドライでの釣りが楽しみですね。
【2006/07/15 11:33】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
