• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


「4400」と「LIMIT OF LOVE 海猿」
あと1現場終わらせれば今年の仕事収めなんですが、度重なる悪天候で先が見えないでいます

毎年、この時期は天候が不安定で仕事に出れない日が多いです

焦っても仕方ないので、そんな時はDVD観賞




ハマってしまった米国ドラマ

「4400」

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
ジョエル・グレッチ (2007/01/26)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



以前借りた映画に1話だけ紹介されてて、それをみてハマってしまいました



そうです


メーカーサイドの罠にまんまと・・・

米国ドラマはあまり見ないようにしてるんです

何故かというと



見出したらキリが無いから(笑)



WOWOWで放映してた「サードウォッチ」は、シーズン2まで見てましたが途中で見れない時期があり、それから見なくなりました
面白かったんですけどね~
1度見逃すと妙に冷めてしまいます


大ヒット「24」は、終わり無き地獄が待ってそうなので未だ手を付けていません


「トゥルー・コーリング」は、面白いドラマ設定なので少しお気に入りです





何にせよ 連続ドラマに手を出すのは危険ですよね

寝不足に陥ります




今回は「4400」シーズン1(Vol.1~3)と

「LIMIT OF LOVE 海猿」

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明 (2006/12/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


海猿をレンタルしてきました


信じよう~♪ やっぱこの歌ですよね~

予告CMだけでお腹いっぱいになりそうな映画ですが、

良かった~

隣で見ていた嫁は

見事に号泣



良い映画でした  
最近の邦画は頑張ってますよね 面白いの多いです^^






↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

【2006/12/27】  この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ウレタンコート | メイン | 今年を振り返る(釣行)>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/86-f7a059e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

Tammyさん>
う~ん Tammyさんと緑三号さんの中間ぐらいの歳の私ですが・・・(笑
この話題が、青春時代の聞いてた曲とかなるともっと歳の差感じますよね^^




緑三号さん>
お互い良い年を迎えられそうですね

【2006/12/29 23:45】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


>yoshiさん
良かった良かった。
yoshiさんが安心してくれたのでオイラも心置きなく
年を越せそうです(笑)

>Tammyさん
ぶっちゃけ小学だったのか中学だったかは記憶が
曖昧なんですよー
ちなみにオイラはヒデさんとほぼ同年代です。
親父は数年前に還暦・・・
【2006/12/29 12:15】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


緑三号さんの、
>小学生の時、親父がハマッてて…
えっ、ひょっとして自分はお父さん側の年代に近い!?(爆)
【2006/12/29 11:04】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top


緑三号さん>
それビンゴです!
そうだそうだ「V」ですよね~

これで安心して年越しできそうです(違
【2006/12/28 22:21】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


>Tammyさん&yoshiさん

それって『V』っていう米国のTV
シリーズじゃなかったでしたっけ?
最初のシリーズが5巻くらいで、後のシリーズが10前後?
くらいだったような?
小学生の時、親父がハマッてて一緒に見たような記憶があります。

ツインピークスも見てました。
懐かしいなぁ~
【2006/12/28 21:23】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


JTKNのしろさん>
あっ!「Mi:Ⅲ」ですね
最近、DVD借りて見る事が多いので、どれに付属されてたのか解らないでいました^^
「ツインピークス」懐かしいですね
「Xファイル」とか、昔っから米国ドラマはキリがないぐらい長い(笑



Tammyさん>
う~ん それっぽい内容って結構ありますよね
地球に侵略を企む宇宙人みたいな設定
記憶違いかもしれませんが、爬虫類系の宇宙人だけど普段は普通の人間と同じ姿してたりとかじゃなかったですかね~
あれ? それ映画だったかな・・・
【2006/12/28 20:45】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


う~ん、米国ドラマ(VTRだぜ!)を観たのは…、爬虫類系の宇宙人が地球をのっとりに来るヤツ…。20年位前かな…。
誰も知らんだろー!まいったか!
【2006/12/28 15:42】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top


うーん4400って「Mi:Ⅲ」に入ってたような気が・・・。
違ったかなぁ。。。

米国ドラマはキリがないですよね、見始めたら!
そういえばツインピークスなんて見てたなぁ(古!
【2006/12/27 22:14】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
