• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


今年を振り返る(釣行)
過去ログを見てみると6月のエントリーが4回

FFを始めたのと当ブログを始めたのは同時期でした

2回目のエントリー(6月27日)STREAMのキャスティングスクールに参加して、フライフィッシング本格始動開始!



私と嫁のフライ生活は、このSTREAMのキャスティングスクールから始まりました


スクールの数日後、初めての渓流ここで初めての山女魚と出会えました

サイズは可愛らしいぐらいの大きさですが、私も嫁も始めての釣果で大満足した記憶があります



暇があれば釣りに出掛けてました
仕事が午前中に終われば午後から釣りにとか良く行くものだと我ながら関心しちゃいます


6月  1回
7月  8回
8月  9回
9月  4回
10月 5回 
11月 4回
12月 2回

これだけ出掛けてればガソリン代も掛かりますよね~


でも



嫁と共に始めたフライフィッシング


二人分のフライセット ・・・数万円

タイイング用に買ったマテリアル ・・・数万円

懲りずに通ったあの川までのガソリン代 ・・・数万円





釣場で出会えた沢山の思い出 ・・・priceless







某カード会社のCMぽくまとめてみました(笑)






ボウズも多かった今年の釣行
 
FFを初めて1年目、まずまず楽しめた1年だったと思います

みなさんは如何だったでしょうか?






↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/25】  この記事のURL | 日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<「4400」と「LIMIT OF LOVE 海猿」 | メイン | クリスマスケーキ>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/85-fbeff8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

JIJIさん>
確に、身の周りの変化で釣行回数が減ってしまう事多いですね
私は仕事の都合上、一番良い時期かもしれない秋釣行が厳しいです
仕方ないので諦めてますけど、仕事第一なんでどうにもならないです…

海アメシーズンです
お互い頑張りましょう




御息所さん>
是非、来期は実釣デビューですね~^^
管理釣場とはまったく違う世界が待ってますよ
【なんでこんな所で釣れて、いかにも魚居そうな所で釣れない…】の繰り返しが病み付きになります(笑)
【2006/12/27 08:20】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


6月から釣りを始め、フライは9月から
まだまだ初心者マークが外れません^^;
でもこの半年で外に出るのが楽しくなりました。
これもSTREAMで出会ったみなさんのおかげですね^^
来年はもっと釣りますよー(笑)
【2006/12/26 22:24】| URL | 御息所 #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんわ。
>釣場で出会えた沢山の思い出 ・・・priceless
ほんといいフレーズですね。
私は今年、子供が生まれたので
例年よりグッと釣行回数は減りましたけど、その分充実した釣行になったと思います。いままでだったら
すぐにあきらめて車で休んでたりしたけど、次何時いけるかわからないから夢中で釣りしてました(笑)
【2006/12/26 22:09】| URL | JIJI #-[ 編集] |  ▲ top


Tammyさん>
駆け出しFF1年生なのに、駆け足で先を急いでいるように思うときがあります(^^;;
アレも、コレもなんて起用な人間じゃないので出来ないのは解ってるのですが、オフシーズンを作りたくないので海アメもしちゃう?みたいなノリでDHも始めたんですよね~

今年以上に来期も楽しんでいきます
是非、来期もご一緒できればいいですね^^
【2006/12/26 21:02】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


シングルからダブルへと一気に世界が広がっちゃいましたね。どんどんチャレンジしちゃって下さい!
またどこかのフィールドで、ご一緒しましょう♪
【2006/12/26 10:57】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top


緑三号さん>
STREAMでヒデさんと間違えて声掛けたのが最初でしたね~
ブログも悪魔の囁きで始めちゃいましたもんね
結果オーライだったのでは?(笑

来期は子育ても忙しいと思いますが、是非ご一緒しましょうね



シェフさん>
仕事柄、釣行回数が多かったり少なかったりは仕方ないですよね
私の場合も、今は自由な時間も多く釣行にも行ける様になりましたが、以前の取引先は拘束が多く【自営なのに自由な時間は少ない】状態でした
釣りなんて出来るような状況じゃなかったですね
来期、一緒に釣行行ければいいですね^^



yamadaさん>
yamadaさん夫婦の釣行回数、うちの倍は行ってるイメージあります
同じだったんですね
来期あのダム湖行っちゃいますか~
みんなで行けば熊も怖くない!で行きましょう^^
【2006/12/26 09:39】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


JTKNのしろさん>
自分で言うのも何ですが、釣行回数は行ったほうだと思います(^^;;
釣れないより釣れたほうが良いですが、釣果以外にも楽しい事がたくさんありますからね~
来年もたくさん行くんでしょうね^^



teruさん>
仕事の忙しさで釣行回数が左右されてしまうのは仕方ないですよね

正月フライは検討中です
有り触れた正月モノになりそうですが、完成したら記事にします




ビルKさん>
まだまだ駆け出しFF1年生なんですよ^^
タイイングも釣行も場数が大事だと思うので色んな川に行きました
良い思いばかりじゃなかったけど、来年良い思いできる様にアチコチいきましたね~
来年、是非ご一緒しましょう
【2006/12/26 09:04】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


私の淡水釣行回数は27回です。
それ以外にソルトが6回ありますので、yoshiさんと同じ33回ですね。
でもって私はまだ終わってませんよ(笑

来年はどこかでご一緒しましょうね。
そうそう、例の湖などで…
【2006/12/26 08:24】| URL | yamada #0enbam8k[ 編集] |  ▲ top


フライを初めて3年目。
年間釣行回数10回未満・・・。
今年は15回かな?
そんな僕でもブログのおかげで、色んな出会いがあり、STREAMではすんごい思い出が作れました(^_^)
ほんとpricelessですね。

来年はみんなで釣り行って騒ぎましょう!!
あ、でも渓流で騒いじゃ駄目か(笑
【2006/12/26 04:13】| URL | シェフ #-[ 編集] |  ▲ top


>釣場で出会えた沢山の思い出 ・・・priceless

いいですねこの言葉!
振り返ってみて、今年のキーワードは『出会い』
だったんじゃないなと思います。
実際yoshiさんに誰かと間違えられて(笑)
ブログをスタートすることができましたし、
そこにたくさんの出会いが待っていました。
その出会いこそが今年一番の思い出です。

来シーズンもまたよろしくお願いします。
そして一緒に釣りへ出掛けましょう!

それにしても凄い釣行日数ですね(驚)
【2006/12/25 23:49】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


こうして改めて振り返ると色んな思い出がありますよね。
今年のシーズン前半は忙しくて、本格始動したのは8月からでした(泣)
それでもブログを通してyoshiさん御夫妻始め、多くの方と知り合えたのが最大の思い出です。

来期は是非川で御一緒しましょう!
【2006/12/25 23:22】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


今年始められたんですよねえ、嵌りましたねえ^^
これだけやると上達も早いですね。
上達するとますます面白くなってきますよ。
来年はどこかの川でご一緒したいですね。
【2006/12/25 23:07】| URL | ビルK #I4z6eAiM[ 編集] |  ▲ top


こんばんわ晴れたらさん
今年33回釣に出かけたとな 私の3倍位か 今年ぐらい釣に行かなかった事は無いと思う 仕事も忙しかったしあれやコレで しかし 今年より創めたブログで多くの人と出会えた事は大事に思います。 
来年は行こう川へ マイペースでな

募集中 お正月フライ トラバしましょう。
【2006/12/25 22:47】| URL | teru #HGK.Niao[ 編集] |  ▲ top


yoshiさん結構行ってるんですね^^

『釣場で出会えた沢山の思い出 ・・・priceless』うまい!!

釣れなくても楽しかった事はありますね。
絶対に釣れた方が面白いけど(笑

まっ懲りずに来シーズンも行っちゃうんですよね!
【2006/12/25 19:54】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
