• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


クリスマスケーキ
一日早いクリスマスをしました

主役はこちら

ケーキ


お店は

最高級神戸洋菓子「リナ・モエール」

札幌市清田区北野7条1丁目1-1
TEL(011)855-5723


以前のエントリーで紹介したお店です⇒以前のエントリーはこちら



2層構造で生クリームは甘さ控えめの大人の味


この生クリームが気に入ってクリスマスケーキも注文しました

やはりココの生クリームなら、他のお店の生クリームは苦手な私もたくさん食べれます^^


23日に我が家のクリスマスは終了

まぁ、子供も居ないのでちょっとしたオードブル食べてケーキ食べて終了
スパークリングワインとシードルをたらふく飲んで良い気分になりました




24日のクリスマスイブは、義理のお姉さんとこのクリスマスにお呼ばれしています
小学生の甥っ子のリアクションが毎年楽しみなんです

今年はプレゼント貰ってどんなリアクションするんだろうか(笑


テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

【2006/12/24】  この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今年を振り返る(釣行) | メイン | ブラボーキッチン>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/84-5700064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

JIJIさん>
1歳でしたか~
つたい歩きで何でも口に入れてしまう時期ですかね~

服選びとか、みんな可愛く見えて目移りしちゃいますよね~
【2006/12/26 09:42】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


どもこんばんわ。
うちの子は来月で1歳になりまーす。
【2006/12/25 20:49】| URL | JIJI #-[ 編集] |  ▲ top

メリークリスマス^^
ヒデさん>
大変なクリスマスだったみたいですね~
それでも家族みんなで迎えたクリスマス最高だったのでは?
ますますワンパクになるお子さんたち相手にパパさんガンバです^^



JIJIさん>
娘さんのケーキを蹴散らかしてる?写真可愛かったですね(笑
うちの姪っ子と同じ歳ぐらいですかね~?
姪っ子は2歳なったばかり
正月は、思いっきりバカオジ&バカオバしてきます(爆)
【2006/12/25 18:00】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

メリークリスマス!
今頃は甥っ子さんたちと楽しく過ごしている頃でしょうか?
今日に限って七転八倒ありましたが、どうにか終了しました。
後はサンタの仕事をするだけです。
【2006/12/24 21:03】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


メリークリスマス!!
うちのパーティーはこれからです(笑)
今年から私はサンタさんです(笑)
【2006/12/24 16:20】| URL | JIJI #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
