• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


ブラボーキッチン
またまた清田区周辺のお店紹介です


今回はピザとパスタのお店



ピッツア&パスタブラボーキッチン

札幌市清田区北野2条2丁目7
TEL (011)888-5520

ブラボー1


場所は北野通りのホーマックの向かいです



以前から気になってたお店でした


嫁も私もパスタを注文しました

ブラボー2


少し食べてから写真撮るのを忘れ慌てて撮影・・・(^^;;

まぁまぁ、良くある事っす

↑は私が注文した妙護寺農園こだわり卵のカルボナーラ

↓は嫁が注文した虎杖浜産タラコと帆立のクリームソース

ぶらぼー3



量は多目でこれだけで十分満腹になりました

食後にデザートを頼もうかと思ったけど、ちょっと無理そうだったので止めました
デザートメニューも美味しそうなの揃ってたんですよね(^^;;



パスタはトマトソース系ばかり食べちゃう人間なんですが、
今回は珍しくカルボナーラ
これが美味しく頂けたので凄く満足 ヽ(=´▽`=)ノ


嫁のクリームソースも満足だったみたいですよ






ラーメンとパスタは当たりハズレが多いと思います

ここのお店は当たりかな?

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

【2006/12/21】  この記事のURL | グルメ&スィーツ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスケーキ | メイン | 今年最後?の釣行>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/83-3f917acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

ビルKさん>
ここはファミレスぽい感じなんで、ひとりでも大丈夫だと思いますよ
寂しくなければですが・・・



緑三号さん>
ピザは宅配ばかりでしたが、最近はスーパーで売ってる冷凍ピザが多いです
最近の冷凍ピザは美味しいですよ
ただ、全部美味しいわけじゃないので注意必要です(笑



SAGEさん>
札幌はお店多いですけど、雑誌などに掲載されるお店はススキノや中心街ばかりですよ
食べ物は好みもありますから、自分が美味しいからお勧めっていかないのが難しいですよね~
【2006/12/24 08:12】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

( ゜▽゜)/コンバンハ
札幌はたくさんお店があって探すのも大変そうですね^^
帯広は店が少なくて探すのはあまり手間がかかりませんが、行く暇と先立つものがありません^^;

本日納竿となりました^^記事を後ほどアップしますので、ご覧下さい<(_ _)>
【2006/12/23 19:46】| URL | SAGE.com #oFvF4PyQ[ 編集] |  ▲ top


パスタ旨そうですねー
カルボナーラ、オイラも大好きっス。
そしてピザも食べてみたいなー
近頃ピザ&パスタといったら宅配でしか食べてないので(爆)

【2006/12/22 22:57】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


ここはご近所だあ。
んでも入ったことは無いです、気にはなってるんですけどねー。
こういうとこってなかなか一人では入り難いですよね^^;
自分は特に小心者だし・・・。
【2006/12/22 19:05】| URL | ビルK #I4z6eAiM[ 編集] |  ▲ top


御息所さん>
今回はピザ頼まなかったけど、パスタが美味しかったので多分美味しいと思いますよ
ピザ食べに行ったら是非感想をよろしくです




ヒデさん>
ここは敷居高いようなお店ではないとおもいます
店内はファミレスぽいので、お子さん連れでも大丈夫ですよ



タッドさん>
お久しぶりです~
引っ越しお疲れ様でした
十勝での新生活頑張ってください(^-^)
これからもよろしくです
【2006/12/22 12:22】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


お久しぶりです
実は10月末に日高を離れ
2ヶ月かけて日高山脈を越えて
ようやく十勝にやってきました!?
このたびライフラインの復旧が整い
報告がてら、ご挨拶を申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
【2006/12/21 23:52】| URL | タッド #-[ 編集] |  ▲ top


イタリアン大好きで自分で作ったり、お店を開拓したりしてたんですが・・・相当昔(汗)
子供が生まれてからは、中々入りづらくて行ってないんですよ(泣)
ホタテとタラコが旨そう・・・(涎)

子供連れで問題無さそうですか?
【2006/12/21 22:00】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


釜焼きのお店なんですねー
らくだ軒しか行ったことがないから興味ありありです^^
スポンサーを連れて行ってみようかしら(笑)
【2006/12/21 20:31】| URL | 御息所 #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
