• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


ブログデザイン
ブログを書いてて物足りないのはオリジナリティー

やはり自分のブログは自分らしいデザインにしてみたい

とは思いつつ、なかなか本腰を入れてデザイン変更まで踏み込めないでいました
なんか面倒そうなんですよね・・・(ーー;)



本題の前にリンクのご紹介

REON’S CAFE

ご夫婦でルアーとフライ楽しんでいます

これからよろしくお願いします




いざブログのデザインと思い立っても

肝心なTOP用の画像がない・・・



風景や素材用にデジカメを使う機会が少ないので、こういう時に手持ちの材料の少なさに情けなさを感じます(^^;;


今回は釣行時に撮影した画像で間に合わせる事にします





ブログのデザイン変更とか偉そうに書いてますが

画像ぐらいしか

変えれる技量ありません!



細部までデザインをするとなると時間掛かりそう・・・





今回はTOP画像、アイコン、フライロッドを入れてみました


あまり代わり映えもないですが

デザイン変更第一弾  まずはこの辺で^^






↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ

【2006/12/08】  この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<リナ・モエール | メイン | ひたすら量産>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/77-5ffef4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

REONさん>
カディスのアイコンやフライロッド画像は素材屋さんからお借りしています

TOPの画像は嫁です(^^;;
丁度、嫁を中心に波紋が広がり綺麗な写真が偶然撮れたんですよね(苦笑)

ブログもいじりだすときりがないので、ほどほどで満足するようにしてます^^
【2006/12/09 23:47】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


JTKNのしろさん>
すべてオリジナルだと、スタイルシートなどの勉強も必要になるので挑戦してません
画像を差し替えるだけでも満足なんで、とりあえずコレでしばらくいきます

釣りネタが少なくなる時期なんで厳しい注文ですね(^^;;
【2006/12/09 23:43】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


\(^o^)/こんばんは!
ご紹介有難うございます★
素敵なブログになりましたね!!
というか、題名の前にあるフライのキャラクターなんですが、私が知ってるHPの所のアイコンでは??
すごく可愛くて私も時々拝借させてもらってます。
トップの写真かっこいいですね!
私もそろそろテンプレ変えよっかな・・・。
【2006/12/09 23:14】| URL | REON #-[ 編集] |  ▲ top


かっちょいいです!

とってもフライフィッシングちっく(?)ですね^^
これはフライの記事が欠かせませんよぉ(爆
【2006/12/09 18:23】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


tammyさん>
画像の差し替えは慎重にしました^^
{テンプレ編集}で画像のURLを1個づつ確認して入れ替えしました
時間をかければ大丈夫です
【2006/12/09 16:57】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ぬまっちさん>
TOP画像は、あまりにも湖面が静か過ぎて暇だったから撮った1枚です(笑)
天気が良くて湖面が鏡のように空を映しだしてるのは綺麗でした

【2006/12/09 16:55】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ふ~むむむ、皆さんデザイン変更されてますなぁ。
前に、画像入れ替えし損なったから、今度こそー!
【2006/12/09 12:56】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top


こんにちわ。
やはり、デザインが変わると「おっ、変わってる」って思いますね!(笑)タイトルの画像もデカイライズリングの中にいるみたいで良いじゃないですかーーー。
【2006/12/09 10:29】| URL | ぬまっち #-[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
デザイン変更程度なら難しいものじゃないですよ
スタイルシートまでいじろうと思うと、それなりの勉強も必要ですが・・・(^^;;

冬はなにかと家に居る機会も多いので、こういうデザインいじりも面白いです
【2006/12/09 09:24】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


JIJIさん>
釣りネタが少ないこの時期は、更新頻度も少ないのは仕方ないです
釣りに拘らず、色んなジャンルの日記ネタを掲載するとなんとか書けますよ?(笑)

デザイン変更は、画像ファイルを差し替えるだけでイメージ変わります
多少タグなどの知識があれば難しいものじゃないですよ
【2006/12/09 09:18】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

グッジョブ!!
いい感じです!
オイラもやりたいんですけど、やり方がさっぱり分かりません(汗)
冬場に勉強します・・・
【2006/12/09 00:20】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんわ。
ブログのデザイン素敵ですね~
自分のとこなんか初めからぜ~んぜんいじってないです(笑)
そんなことよりもちゃんと更新しろってね(笑)
【2006/12/08 21:56】| URL | JIJI #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
