• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


初体験スープカレー
札幌の定番グルメと言えばスープカレー
今や定着していますよね

大泉洋も歌出したぐらいですから

本日のスープ 本日のスープ
大泉洋 with STARDUST REVUE (2004/03/31)
オーマガトキ

この商品の詳細を見る



そんな訳で今回スープカレー初体験してきました
お店はもちろんティスト

当ブログでリンクさせてもらっています「シェフのつれない日記」のシェフさんのお店です

本人は宣伝されるのは恥ずかしいみたいですがしちゃいます^^


今回ご馳走になったのはポーク

スープカレー


嫁はレディースセットを頂きました


食事が一段落したところでシェフさんと釣り談義も少し出来ました
タイミングが合えば洞爺湖で凍えましょうと罰ゲームみたいな釣行の約束です(笑)




ここでデザートの登場

デザート


レディースセットのみの特典みたいです



れでーすせっとだけですか・・・



レディースセットといえども量が多かったスープカレー
嫁が余した分も処理したので、デザートの入る余地は私にはありません


きつい きつい とか言いつつもデザートもちゃんと平らげる
さすが女は凄い (゜ロ゜;)エェッ!?




シェフさんご馳走様でした
次回はコース料理に挑戦しようと思ってます






釣りネタが少ないこの季節

グルメネタとかで繋げようかと企んでいます よろしくです^^





↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

【2006/12/05】  この記事のURL | グルメ&スィーツ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ひたすら量産 | メイン | 忘年会と洞爺湖>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/75-ccb62e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

シェフさん>
昨日はご馳走様でした
初めてのスープカレー大満足でした(^-^)

釣行のお約束
タイミングと気合いが合えば行きましょう
まぁ、罰ゲームみたいな釣行になりそうなので釣果無しとかだと泣きますね(笑)

【2006/12/06 13:00】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


緑三号さん>
ポークカレーの豚肉は美味しかったですよね
スプンで簡単に切れるぐらい柔らかかったです

【2006/12/06 12:52】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


JIJIさん>
お子様ランチもあるみたいですよ

初めてのスープカレーは感動モノでした

是非、札幌にお越しの際にはシェフさんのお店へ
(お店の回し者じゃないですよ(笑))
【2006/12/06 12:48】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
スープカレー美味しかったです
三番で食べましたが、嫁には三番は少し辛かったみたいです(笑)

今度コース料理に挑戦してみます
【2006/12/06 12:43】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


本日はありがとうございましたm(_ _)m
まえふり無かったんでちょっとびっくりしました(笑
しかも、僕が外のツリーとかスポットライト付けてる丁度そのときに、
上手いタイミングで来店してくれましたね(^_^)

罰ゲームしちゃいますか!!
でも道具が無いからなぁ・・・
おしっ!ヤフオク行ってきますッ!!(^_^)
【2006/12/06 01:42】| URL | シェフ #-[ 編集] |  ▲ top


yoshiさん、こんばんはー。
おぉ!シェフさんのお店に行ってきたんですね。
おいしいですよねー
オイラもポークを注文しましたが次は何を食べようか今から悩んでます(笑)



【2006/12/05 23:23】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんわ。
スープカレー美味しそうですね!!残念ながら私はレトルトのやつしか食べたことがありませーん(泣)
シェフさんのお店一度行って見たいけどな~小さい子がいるから
あんまり外食できなくて・・・(泣)
【2006/12/05 21:59】| URL | JIJI #-[ 編集] |  ▲ top


yoshiさん達も行かれましたか。
おいしいですよねー

イタリアンメニューも気になる所ではありますが、キーマが気になって仕方がありません。
【2006/12/05 20:13】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
