• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


明日出撃予定
今朝、登別の従兄弟から連絡がありました


どうも湖畔かららしく、それもいい思いをしたらしいのです





うぅ・・・やはり明日行くしかないですね
12月1日 洞爺湖解禁

解禁の朝、毎回釣行に行く登別の従兄弟に連絡をしてみました
どうやら従兄弟は行かなかったらしく、知り合い2名が洞爺湖へ行ったみたい
釣果のほうはボウズ
周りでもほとんど反応がなかったみたいです
でも近くのルアーマンが良い形のニジをあげたとの事




あまり良い話でもないので、この時点では3日の洞爺湖は行く気ありませんでした




それが今朝(2日)

従兄弟から連絡が入り55cmオーバーを釣り上げたとの事
それも洞爺湖から電話をしてきましたよ



これはもう ウズウズ・・・(-_-;)







単純な私は


行く気満々になりました






従兄弟に、ポイントや状況などを詳しく聞きテンション上がりっぱなし(笑)






明日の洞爺湖周辺の予報(2日13時現在)
最高気温-3℃ 曇り時々雪


予想以上に寒さは身に染みそうです (ーー;)




ルアーとフライ両方用意して挑む予定です
あとは、朝起きれればの話ですね ヽ(=´▽`=)ノ








テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/02】  この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会と洞爺湖 | メイン | ビルダーに対抗して・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/73-8b08ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

シェフさん>
2次会はヒデさんのお隣に座ってましたよね?
少ししたら挨拶に行こうと思ったのですが、生演奏が始まってしまい行き難い状況になってしまいました
今回はお話出来なかったですが、今度お店に遊びに行きます

これからもよろしくお願いします
【2006/12/03 17:07】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


JIJIさん>
湖畔釣りの場合はタイミングが重要みたいですね
入漁券を回収に来た地元の人に話を聞いたら、昨日はかなりの本数あがってたらしいです
初日がダメで翌日が良くて三日目がダメ・・・

奥が深いですね~
【2006/12/03 17:03】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


JTKNのしろさん>
寒さは思ってた通りでした (悪い意味でですが・・・)
でも、海アメのいい予行練習は出来たとおもいますよ

湖畔より海岸のほうが寒そうですからね(^^;;
【2006/12/03 17:00】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
忘年会お疲れ様でした

結果は記事にてアップしました 
まぁ、いつもの結果ですけどね(^^;;

私の場合、普段でも車運転してると眠くなる人間なので寝不足はかなりやばいです(笑)

ps.K-1の録画 こんどお願いしますね
【2006/12/03 16:59】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


って事は今頃は夢の中でサクラちゃんやニジちゃんと格闘してる所ですか?
今日はぜんぜん話が出来ませんでしたが、これからもよろしくです。
洞爺湖頑張ってきてください!!
嬉しいお話まってまぁ~~す(^_^)
【2006/12/03 03:56】| URL | シェフ #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんわ~
従兄弟さんすごいですね~!洞爺は解禁直後と禁漁真近が
いいらしいですからね~オイラはどっちも行ったことがあるけど・・・ボでしたけどね・・・がんばって釣ってくださいね~
【2006/12/02 23:12】| URL | JIJI #-[ 編集] |  ▲ top


現場から生電話もらっちゃぁウズウズしますね!

かなり寒そうですが
健闘を祈ります^^
【2006/12/02 18:57】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


いよいよですね!
しかぁ~し!
だからと言って今日の忘年会は手加減してくれないでしょうね・・・

特に予定の入ってないオイラですが、それでもいかにして自制するかが勝負の分かれ目だと思っています(笑)
【2006/12/02 13:31】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
