• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


長流川釣行
朝3時起き
一路長流川方面へ車を走らせました

前日に地図を見ただけの初めての川なので、ポイントなどはまったく判らない状態です



早朝5時 長流川流域に着

地図を片手にカーナビとにらめっこしながらのポイント探しw
やはり初めての河川は苦戦しっぱなしですね _| ̄|○

手当たり次第に見て周るも先釣者が居る状態・・・

どうせ着たんだから次回の為のポイントチェック周りに専念する事にしました

しかしアレですね~ (^^;;

行く場所 行く場所で

見事なまでに釣り人が居ます

( ┰_┰)シクシク・・・




3時間程度、ポイントを下見しながら竿を振るもアタリはなし




帰り途中は喜茂別のSTREAMに寄り道



次回に繋がるようにポイントをメモっておこう^^

【2006/07/10】  この記事のURL | 釣り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仕事よりコマメ? | メイン | 余市川釣行>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/7-b85125df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

こんにちは

思い出の河川なんですね~
今までの釣りはルアーでの湖釣りがメインだったので、河川の歩き方やポイントなどなど勉強することがたくさんあります(^-^;

まだまだフライ未熟夫婦なのでご一緒すると迷惑かけちゃいますよ
もう少し経験をつんで足手まといにならないよう頑張ります
【2006/07/12 10:03】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

思い出の河川
yoshiさん、こんばんわです!
あの河川に行ったんですね。
私もよく行きますよ。
お気に入りのロッド&リールに深い傷を付けた思い出の河川です(笑)
渓景がいいのでつい歩きすぎて疲労から転倒することが多々ありまして…。

大変遅くなってしまいましたが「晴れたらいいね」サイトのリンクを完了しました!
次はstreamかどこかの川でお会いできたらいいですね。
それでは…
【2006/07/11 22:12】| URL | yamada #0enbam8k[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
