• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


ネタ投下されました^^
緑軍団」管理人の緑三号さんから自己紹介みたいなバトンが周って来ました


バトン内容はこちらです

1.まわす人を5人最初に書いておく
2.名前は?
3.歳は?
4.職業は?
5.趣味
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何か持ってますか?
9.好きな食べものと嫌いな食べもの
10.あなたが愛する夫(妻)一言♪
11.まわす5人を指名すると同時にその人の自己紹介を。


さて 答えてみますか
1.まわす人を5人最初に書いておく

五人って多すぎですよね~
ここは勝手に一人にしときます

毛鉤と川と我が家族」管理人のJTKN@のしろさん

前回のフライバトンで頂いたのでお返しです(笑)




2.名前は?

HNはyoshi 

Xジャパンのヨシキに憧れて・・・ウソです(笑)
ヒデさんと同じノリをしてみました



3.歳は?

騎手の武豊と同じ歳です ってわからんよね?
まっいいか^^



4.職業は?

建築関係の自営
自営と言えば響きがいいが、地味~な仕事ですよ (^^;;



5.趣味

フライフィッシングですかね~
俗に言う磯釣りとかそういう釣りはキライです 
ぼ~っと待ってる釣りは眠くなります(笑)



6.好きな異性のタイプは?

贅沢なんて言いません   (゜ロ゜;)エェッ!?



7.特技は?

のび太くん並みにすぐに寝れる事
何時間でも寝ていられる事?  ヽ(=´▽`=)ノ



8.資格、何か持ってますか?

昔取ったなんとかじゃないけど、今の仕事にはまったく関係の無い国家資格をいくつか所持



9.好きな食べものと嫌いな食べもの

ジンギスカンとオムライス

札幌市内の美味しいオムライスのお店は結構制覇してるかな?
と勝手に思ってます

嫌いな食べ物は特に無いです



10.あなたが愛する夫(妻)一言♪

ここで書くのも・・・



11.まわす5人を指名すると同時にその人の自己紹介を

略 ヽ(=´▽`=)ノ






ごく普通のバトンでした(笑)







こんな感じで勘弁してください^^




↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ
【2006/11/16】  この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<サーモンフック | メイン | 難解なパズルを!>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/67-392f3c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン再び
ネタが無い。そう思っていたところ「晴れたらいいね」のyoshiさんより自己紹介(?)バトンがやってまいりました。 …
【2006/11/16 23:32】   毛鉤と川と我が家族 ▲ top


コメント

JTKNさん>
バトン受け取りありがとうございます
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
【2006/11/17 22:24】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


バトンしっかり受け取りましたよー!
TB返しーーーっていってますよね?!

改めて何ですが今後ともよろしくお願いしますm(。_。)m
【2006/11/16 23:35】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


緑三号さん>
TBは私もよくわかりません(笑)
ネタ提供助かりました^^
【2006/11/16 22:19】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんはー!
バトン受け取っていただき、ありがとうございましたー
初トラックバックが成功した模様なのでうれしいですが、
2つ行くとはどうゆうことだろう?(汗)

う~む説明文をよく読まなくては・・・(爆)
【2006/11/16 20:56】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
