• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


この天気じゃ・・・
昨日のリベンジに支笏湖へ出発

出発前に天気予報も確認、念のためTVとネットで確認

よし  降る気すらしない蒼空の札幌だ^^



なんて思ってましたが

千歳経由で支笏湖に向かう 

途中から雲行きがかなり怪しくなってきました
8時到着!
嫌な予感


雲行きは今にも降り出しそうな勢い



数分後 降雨開始!



雨は降ったり止んだりと微妙な感じでした
とりあえずウェダーだけでも履いていつでも行ける状態に!



ここで帰るのも悔しいのですからね~  待機しますよ とりあえず!










遠くで鳴ってた雷が徐々に近づいてくるではないですか(^^;;


















予感的中


雷が~ 豪雨が~


_| ̄|○


待つ事1時間半 隊長もうダメです(>o<")








総員 撤収!

て、撤収!

撤収








帰宅が10時  

なんかモヤモヤしたままなので

「ストリームにでも行きませんか?」と嫁に打診




今日は道の駅「望羊中山」でこれらを購入


焼き栗


京やきくりとかいう栗です
ストリームでみなさんと美味しく食べてました


から揚げ


鳥のから揚げ
これは峠の茶屋(道の駅の道路挟んで向かい側)の串ザンギのほうが美味しいかな?





3連休の最終日だったのでストリームの魚のご機嫌は・・・

プレッシャーが高いのは週末なので仕方がないですが、今回はシビアな状況にも関わらず結構楽しめました


到着すぐに#18のドライで立て続けに3匹
久々のドライでの反応に少し興奮しちゃいました

その後ニンフに変更したり、管理棟でくつろいだりと
いつものストリームライフを満喫




夕方 嫁の付近でスーパーライズが発生

スーパーライズ?


管理人のスモークさんが餌をばら撒いただけなんですけどね(笑)








月曜日の仕事が延期になったので天気次第ですが

とりあえず明日 支笏湖リベンジです!


ボ臭いですけどね・・・






↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/05】  この記事のURL | 釣り | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<懲りずに出撃! | メイン | ダブルハンドデビュー>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/64-8408f920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

JIJIさん>
私の車は過去の記事でも見ていただければ車種解ります
モーラップの美笛よりの出口付近にず~っと居ました(笑)

難解なパズルを解くような感覚で、難攻不落の支笏湖にどうにか一矢報いないとダメですね~

頑張ります
【2006/11/07 21:57】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

もしかして・・・
こんばんは~
私のブログに遊びにきてもらってありがとうございます。
私もモーラップに様子を見にいったのでもしかしたら
そのうちの一人かもしれませんね。ニアミスでしたね(笑)
【2006/11/07 21:11】| URL | JIJI #rhnWeAF2[ 編集] |  ▲ top


JIJIさん>
はじめまして こんにちは
モーラップで待機してました
ず~っと同じ場所で待機してると、釣り人と思われる車が何回も行き来してたりと面白い光景が見れました(笑)

JIJIさんのサイトにもお邪魔させてもらいます
【2006/11/06 22:56】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして
はじめまして、JIJIと申します。
昨日、支笏湖に行ってたんですね。私も行ってました(笑)
あの天気、ほんとびっくりですよね。
私も一時間くらい車で待機してましたが、雨もポツリポツリとなってきたんで意を決して湖岸に降りて見ましたら対岸では稲光が走ってたので岩に隠れてましたよ(笑)
ちなみに結果はボでした・・・
【2006/11/06 22:16】| URL | JIJI #rhnWeAF2[ 編集] |  ▲ top


SAGEさん>
釣行記拝見しましたよ
お互いシューティングヘッドでの釣り頑張りましょう

このまま竿振り練習だけの釣りが続きそうな予感はしますが・・・
【2006/11/06 00:12】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


JTKNさん>
明日なんですが雨らしいです_| ̄|○
これからの1週間雨マークばかりの札幌 参りました(^^;;

ウェダーは勢いって言うんですかね~
とりあえず履いておくか!みたいなノリです (謎

【2006/11/06 00:10】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
車で待機してる間、あとから車4台で来たフライマン4人が湖畔へ歩いていきました

その後は言うまでもなく土砂降り&雷 
その人たちどうしたんでしょうね

さすがに落雷のある時に竿は振る気になりませんよ(^^;;
【2006/11/06 00:07】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは^^
SAGEです^^
DHいいですねw
うちの親父もついにDH入手して本日ブンブン振り回していましたよ^^うちの親父はスペイでしたが・・・。
僕は本日、庶路ダムへ行ってきました^^
釣果は、チビニジが1匹と振るわなかったのですが、本日は新兵器の導入テストということで、特に不満はありませんでした^^
ちなみに庶路ダムでは、時折50センチを超えるようなニジマス君達がライズをしており、気温などの関係もあるようですが、十分ビッグワンが狙えるポイントのようでした。
音別も行こうと思ったのですが、朝一音別で事件が起こってしまい、本日はいけませんでした。
なお新兵器と事件については、面白おかしく本日のブログに掲載いたしますのでどうかおこしやす~w
それでは失礼しま~す^^
【2006/11/05 21:50】| URL | SAGE.com #oFvF4PyQ[ 編集] |  ▲ top


せっかく行ってウェーダーまではいたのに
残念でしたね。

明日ですか。平日だし良い釣りできるといいですね!
【2006/11/05 21:03】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんはー
ホント、昨日までとはうって変わっての悪天候でしたよね。
ここまで当たらない予報も珍しい・・・
明日、リベンジできるといいですね!
あのダブハン独特のグリップと魚のツーショットを待ってます!
【2006/11/05 19:50】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
