• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


気分は・・・
渓流の釣りも終わろうとしてますが、気持ちの中では湖畔へと切り替えをしようと思ってます


これからの季節は湖畔そして海へ




遠出や遠征を控え出費を抑えたつもりなので、あとは嫁のご機嫌次第で次のステップに進めそうです

何をするにも二人分

出費も2倍  

でも楽しみも2倍



今までの渓流用にと巻いたドライフライは春まで冬眠
ニンフなども同じく渓流再開まで冬眠



渓流とはまた違ったFFの世界をこれから挑んでみようかと思ってます




まず曖昧な知識でタックルを選ぶのは後悔しそうなので、こういうときこそショップ頼り(笑)
私のタックルなんかはそれなりに選べば良いと思うんですよ
でも非力な女性用となるとどんなタックルを選べばいいのか想像もつきません

ショップに相談すればそれで済む(笑)
やはりプロに聞くほうがいいです

GoGroundのマスターに相談して選ぶことにします




寒冷地仕様の服装や小物
調べたり揃えたりしないといけないものは沢山あります

これもこれからの楽しみだったりします^^






さて第2章の始まりはどうなることやら・・・





↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ
【2006/10/23】  この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<挑戦 | メイン | 釣行なしの休日>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/58-ef092473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

JTKNさん>
そうですね 
住んでる地域によっては通販頼りって人も少なくないでしょうね(^^;;

渓流とは違ったはちゃめちゃ釣行記をご披露出来ればと思ってます
【2006/10/24 22:14】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


tammyさん>
今日、GoGroundでダブルハンド注文してきました

問題は寒さ対策でしょうね
私は外仕事なので寒さには自信あるのですが、問題は嫁なんですよね
これから色々と調べておかないといけないですね~

>そういえば秀岳荘のバーゲンってそろそろじゃない?
そういうお店のバーゲン行く価値ありですね
【2006/10/24 22:04】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


「ショップに聞く」ってのができない田舎は辛いですよ(ノ_-。)

日頃は通販生活。ショップがないのだから仕方ありませんが。

二人で行けば・・・楽しみは2倍以上 でしょう!
【2006/10/24 17:24】| URL | JTKN@のしろ♪ #-[ 編集] |  ▲ top


ふむふむ、なにやら企んでますな~(爆)
冬はまず、着る物が大変ですわね。『さむ~い』なんてもんじゃ、すまんですからね(笑)
そういえば秀岳荘のバーゲンってそろそろじゃない?(違ってたらゴメンネ)

ウェーダーの穴補修なら『3M ウルトラ・フレックス』が使い良かったですよ。
【2006/10/24 15:13】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top


yamadaさん>
あらら二人ともウェダー破損中なんですか…
さすがにこれからの時期は、ネオプレーンじゃないと自殺行為ですもんね…

修理出来る範囲の破損ならいいんですけどね
【2006/10/24 12:22】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
バイスって良い値段しますもんね
【先生~もうフック固定できませ~ん】ってなるまで何年かかるのかな~?


私の場合、日曜大工は基本的にセンスがないので出来ません
ネット製作とかも多分やらないと思います

スキーやスノボなんかもやらないので、冬の過ごし方を以前から考えてたんです
どうなるか判らないですけどね(--;)
【2006/10/24 12:17】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

やりたいなぁ・・・
湖や海へのスイッチいいですねー
やりたい!ってのが本音ですが、今年はバイスやクラフト系にお金が掛かる予定なので自粛です・・・
【2006/10/24 10:55】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top

現状は…
前回の釣行で妻がウエダーを破損。前々回の釣行では私のウエダーが破損しているためどう考えても今年は川へ行きません(泣)

湖畔と海にもシフトできないんだろうなぁ~
【2006/10/24 09:49】| URL | yamada #0enbam8k[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
