• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


FlyFishing Baton 2
「毛鉤と川と我が家族」管理人さんのJTKNさんから
フライに関するバトンが回ってきました

『 FlyFishing Baton 2
フライフィッシングに関する質問をバトンとして渡された(トラックバックされた)ブロガーがその質問に答え、次のブロガーを選び出し、バトンを渡すというルール。
batonには「指揮棒」という意味もあり、ブログ上の繋がりを終わらせることもその指揮者の手にゆだねられている。
また、batonを受け取り、その質問に答えるエントリーをしたらbatonを渡したブロガーのエントリーにトラックバックを返す。

今回のFly Fishing Baton 2の質問は・・・
Q1.今シーズンの思い出深い釣行は?
Q2.最近のお気に入りの道具は?
Q3.自分をひとことで言うなら、どんな人?
Q4.これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?
Q5.一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してください。



さあ 頑張って答えてみます


Q1.今シーズンの思い出深い釣行は?

今年6月からFFをスタートしてすぐに上流域で釣りしたことですね
釣り好きのいとこと嫁との3人で上流域に出掛け、始めて笹薮を漕ぎ、始めて本格的な渓流釣りをし、始めてイワナを釣り上げた釣行でした



Q2.最近のお気に入りの道具は?


C&Fのロータリー・ハックルプライヤー・CFT-140

ハックルプライヤー


タイイングツールは安物のセット品を使用してるのですが、セットに付属してたハックルプライヤーは作りが雑だったのかあまり使い物になりません(^^;;
パラシュートなどを巻くとき用に購入しました
軽量で使い勝手がいいのでかなり重宝してますよ^^



Q3.自分をひとことで言うなら、どんな人?

熱しやすく冷めやすいそんなタイプの人間です(^^;;
何ごとも広く浅くがモットーだったのですが、最近はひとつの事に没頭するようになりました



Q4.これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?

海外とか言い出すと大袈裟なので、とりあえず道内河川湖畔制覇!(無理でしょうけどね)

釣ってみたい魚種なんて山ほどありますよ(^^;;
っていうか釣った魚種挙げたほうが早いかもです
来年はオショロコマ、海アメ、ブラウントラウトあたり釣りたいですね


Q5.一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してください。

管理釣場ストリームでばったりお会いした「フライでGO!」管理人さんのヒデさんと十勝在住の「ふらいふぃっしんぐ雑感集」管理人さんのSAGEさんにお渡しします



さて TB上手くできるのでしょうか・・・ (-∧-)合掌・・・
【2006/10/21】  この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<釣行なしの休日 | メイン | 思い出のフライ>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/56-a000035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

ヒデさん>
TB上手くいったみたいで一安心です^^
バトンよろしくお願いします
【2006/10/22 07:32】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


JTKNさん>
バトンは以前運営してたブログでも何度か経験してるので大丈夫ですよ^^
飽き性なのでFFが続いてるのが不思議です(笑)

きっと同じ釣場でも毎回違うし、釣果も風景も毎回違う
そういうのも飽きない要因かもしれませんね
【2006/10/22 07:31】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんは。

突然のバトンご迷惑ではありませんでしたか?
私に来たのは初めてだったので嬉しくなって廻しちゃいました。

>何ごとも広く浅くがモットーだった
私もなんですよ!よくフライが続いてると思ってます。
【2006/10/21 23:26】| URL | JTKN #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんは~
バトン確かに受け取りました!ありがとうございます!
何かこういうのも嬉しい物ですね。
TBはあまりやった事がないので心配ですが、バトンを落とさないようにガンバリマス。
【2006/10/21 20:57】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
