• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


どう転びますか…
夜中に車を飛ばし道の駅士幌で仮眠
朝方、現場に向かう途中で音更川を覗いてみました


水量が多く濁り気味で数日前の大荒れの天気の影響でしょうかね~

少しげんなりしました(^-^;



天気予報は当たらないものです
気合いを入れて仕事を終わらす予定が、10時ぐらいからの雷雨


なんとか仕事は終わらせましたが、気掛かりなのが今日の雷雨



ただでさえ数日前の大雨
それにこの雷雨


音更川は止めて、札内川や戸蔦別川を覗いてみようかと思ってます

明日の天気次第ですけどね~



あんなバッタフライで釣れたら笑えるんですけどね


【2006/10/11】  この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<嵐の爪痕 | メイン | バッタフライ試作>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/50-3fd11247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

タッドさん>
これから引越しですか・・・大変ですね
雪が降り始める前に引越しが済めば安心ですね

戸蔦別川までは行きませんでした
昨日の雨がアレなんで期待も出来そうになかったですから・・・

増水で凄かったのなら行かなくて正解でしたね^^;
【2006/10/12 16:12】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


緑三号さん>
結果は散々というか、釣りなんて無理な感じでしたね

「君主危うきに近づかず」です
危険を冒してまで釣りをしません^^
【2006/10/12 16:10】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
結果はブログで書いたとおりでした

今週末の遠征頑張ってください^^
天気と河川状況良くなることを願っています
【2006/10/12 16:07】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


私事ですが、帯広に引っ越すことになりそうで、しばらくは引越しやら何やらで、私もブログをお休みすることになりますが、また、戻って来れましたら、よろしくお願いいたします。
ところで昨晩の雷雨で、かなり危険度増してます。枯葉も落ちていることでしょうから、トッタは河原などひらけてないし、わたしも昨日午前でさえ渡れないところがあり、そのうわぬりであの雨です。あきらめる勇気って必要だと感じました。
【2006/10/12 13:41】| URL | タッド #2ZCtwmO.[ 編集] |  ▲ top


う~ん厳しそうですね。
仕事とはいえ折角十勝まで行ったのですから、
川が竿を出せる状態になるといいですね。
事故には気を付けて下さい。
【2006/10/12 00:24】| URL | 緑三号 #ONrkXATQ[ 編集] |  ▲ top


ん~・・・・・・・(汗)

中々厳しい様子ですねー
どこまで回復するか、でしょうか。

仕事とはいえ遠路はるばる出向いた先での釣行。
どうにかなる事を祈ってます。
【2006/10/11 22:35】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


SAGEさん>
やはり嵐の爪痕は大きいですね…

然別川ですか~
一度も入った事がないので悩むところですね(^-^;
今夜の宿は足寄なんですが、途中に通った足寄湖周辺も濁り凄かったですね


今夜も雨が降るらしいので、最悪は川を眺めて終わりそうです…
【2006/10/11 22:33】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは
音更川だめでしたか^^;
札内川もすっかり荒れてしまい、昨日行こうかと考えていましたが、濁りでアウトでしたー。
おそらく戸蔦別なら良いかと思いますが、どうでしょうか?
後は然別川ならばもしかすれば、いいかもしれませんがどちらにせよウェットかニンフ系の方がいいと思われます。後はデカDRYなど目立つものの方が良いと思われます。
【2006/10/11 20:59】| URL | SAGE.com #oFvF4PyQ[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
