• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


こんな天気は・・・
大荒れの天気で、入ってる仕事も休みになりタイイングの連休です

最近の日課は毎日1個以上のタイイング
さぼると忘れてしまうし、今のうちからストックも沢山しておきたいです

フライケース


来春にはこのケースに入りきれないぐらいのフライを巻けてればいいですね~

タイイングばかりでも飽きるし、飽きてる時に巻くと形の悪いフライとかが出来ちゃいます (^^;;




タイイング 飽きたら止める!






番組再編の時期なのでTV番組はスペシャル番組が多いです
TVを見ながらのタイイングが案外テンポ良く巻けるんですよね
面白い番組の時は手が止まり過ぎて進まない時も多いですけど・・・(笑)

この連休は、映画をレンタルして数本みました




ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
ジョージー・ヘンリー (2006/07/26)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

ディズニー映画のファンタジー物です
私はこういう類の映画は好きなほうなので十分に楽しめました
「ハリーポッター」や「ロードオブザリング」などが好きな人は十分に楽しめる作品だと思いますよ
何せディズニー映画なので、子供が見てもわかり易いストーリーになってます




チェケラッチョ!! プレミアム・エディション チェケラッチョ!! プレミアム・エディション
市原隼人 (2006/10/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

「ウォーターボーイズ」や「スィングガールズ」タイプの映画かと思ったのですが、若干ダラダラ感もあり途中眠くなりました
学生モノの音楽モノはアタリ映画多いんですけどね・・・
「天使にラブソング2」や「スィングガールズ」のラストの盛り上がりが、この映画では無かったです 少し消化不良 (^^;;




ステルス デラックス・コレクターズ・エディション ステルス デラックス・コレクターズ・エディション
ジョシュ・ルーカス (2006/09/27)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

SFXはさすがハリウッド!って感じでした 
ストーリーもありきたりのハリウッドスタイル
面白かったのですが、良くあるハリウッド映画って感想以外出ない映画です




THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション
役所広司 (2006/08/11)
東宝

この商品の詳細を見る

三谷幸喜の映画にしては笑いどころが少なかったのかと思いました
「面白かったんだけど・・・う~ん・・・」
っていうのが感想ですかね
面白かったのは面白かったんですよ 色んな話が同時進行していくというホテル版twenty four みたいな感じですかね
ジャックバウアーは出ませんけど (゜ロ゜;)エェッ!?







すみません 独断と偏見で書いたレビューです

私の好みは自分でいうのも何ですが偏ってるかもしれません

気にせず見てみてください^^






さて10月11~12日(予定)で上士幌のほうに仕事で行かなければなりません
仕事で行くとなると憂鬱極まりない距離なんですが、時間があれば竿を振って来ようかと思ってます

でも完全に釣りモードで行くのとは精神的にも疲労感も違うので、釣りは時間があればぐらいで考えています


とりあえず上士幌周辺を調べておかないとね^^

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2006/10/08】  この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<バッタフライ試作 | メイン | 10月1~3日 釣行と雑記>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/48-3645aa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

緑三号さん>
「有頂天ホテル」
米国ドラマ「twenty four」ぽい作りでしたよね
点と点が最後の方には線になるみたいな感じ
キャスト陣が豪華で、アレはアレで見てて面白かったです

帯広在住の釣りブログ書いてる方などの記事を見て、あと二日後ですが情報集めてみます

もし竿を振れれば状況など報告しますね
【2006/10/09 11:48】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


タッドさん>
士幌の方になると川幅も広くなってそうですね
ウェットも一応持参していきますが、ウェット自体ほとんど使った事がなく躊躇しています(^^;;
ましてや自作ウェットフライですからね 有得ない動きとかしそう・・・(笑)
【2006/10/09 11:43】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
初日の仕事の進み具合で翌日の段取りが決まるので、まだ釣りの出来る時間があるか否かは何とも言えませんね~

11日の夕方にでも突然お電話差し上げちゃうかも(笑)
【2006/10/09 11:41】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


SAGEさん>
時間的に釣りが出来る余裕があるかどうかですが、上士幌周辺を今から探しています
音更川やその周辺が有力でしょうけどね
【2006/10/09 11:39】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


yoshiさんこんばんはです!
オイラも連休中「有頂天ホテル」見ました!
結構好きですねこういう話。
ドタバタ→ハッピーエンド、話は単純のほうが良いです。
なんせオイラ単純ですから(笑)

上士幌に出張ですか。
上士幌を流れるでっかい川の右隣や左隣だったら結構入っているんですけどね~。
情報少なくてすいません。
心を癒す釣りができるといいですねー!
【2006/10/08 21:29】| URL | 緑三号 #ONrkXATQ[ 編集] |  ▲ top


上士幌は先日初めて行きましたが
それこそウェットには良さそうな流れが
士幌から下流域にありました・・・
【2006/10/08 21:12】| URL | タッド #2ZCtwmO.[ 編集] |  ▲ top

先発隊ですね!
こんばんは!
お仕事で長距離の出張は大変ですが、少しでも釣りが出来ればいいですね。

上士幌近辺はオイラが良く出没する場所です。
御連絡頂ければ知ってる限りの情報は差し上げられるかと思います・・・
【2006/10/08 19:43】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは
どうもSAGEです^^
出張で上士幌ですか・・・。
ということは、然別川でデカニジか音更川でブラウン、はては糠平湖なんて選択があって時間があれば是非行ってみてください^^そして、私に情報を・・・(爆)
おそらく出張で来る頃には川もいい感じになるでしょうw
では、また来ます^^
あっ聞きたいことがあればどうぞmailでもOKなので、情報交換しましょう^^
【2006/10/08 19:02】| URL | SAGE.com #oFvF4PyQ[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
