• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


前倒しで行くことになりました
予定してる阿寒十勝方面の釣行

かなり気合を入れて仕事を消化出来たので、予定してた出発日23日を1日前倒しして22日に出れる事になりました
ただ、24日はお墓参りがあるので実質22~23日の釣行になる予定です




とりあえず22日は朝一で1時間程度の仕事があるので、終わらせた後に荷物の積み替えをして釣りモードに気分も車内も変更
十勝方面に到着出来るのが午後になるでしょうね

漁業権を払う阿寒川を午後からの釣りに充てるのも勿体無いような・・・



すみません 貧乏性なんで・・・_| ̄|○


22日午後からの予定は戸蔦別川、札内川、音更川などの魅力的な十勝の河川に挑んでみようかと思います
今回の台風でどの程度の影響が出てるのかは判らないですが、お盆の悔しい思いもあるのでリベンジしてみたいですね


23日は阿寒川に釣行にの予定
連休なのでかなりの釣り人が入りそうですが、なんとか良い釣果になるように頑張りたいです











最近の私は


遠足は家に帰るまでが遠足です!


ではないですが


釣場に行くまでが釣りです!

みたいになってします (^^;;



釣りに行くポイントを探したり、フライを巻いたりと準備してる時間が無性に楽しいんですよね~

至福の時って感じなんです ヽ(=´▽`=)ノ



だから釣場に着いて竿を振れた段階で満足してしまう自分もいます




意味わかりませんね (苦笑




ガツガツとした釣りよりは良いでしょうけど、釣場に着いて満足してしまうのもどうかと思いますよね?


もう少し色んな意味で気持ちに余裕持てればいいんですけどね~
【2006/09/21】  この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<22,23日 釣行 | メイン | タイイング第2弾>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/40-34c441cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

コメント頂いたみなさん ありがとうございます

残念ながら今回の十勝阿寒釣行は敗北に終わりました
未熟な釣り技術と釣場状況に上手く対応できなかったのが敗因でしょうね


順風満帆にいつでも事が運ぶわけでもないので、こういう時もあるさ~程度に考えるようにします


これに懲りず FFは続けますけどね (笑
【2006/09/24 19:34】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


今日は良い釣りでしたか。

魅力的な川が沢山あって
周りきれないんじゃないでしょうか!?

釣りは雰囲気とかも大切ですよね。
でもやはり釣れれば楽しさ倍増ですが。
【2006/09/23 20:54】| URL | JTKN #-[ 編集] |  ▲ top


はじめまして!
今頃は阿寒川で釣りですか?
結果を教えてください。
私は、平日休み組です。
今週十勝に行くつもりが台風で
来週も嫌な予感です。
主に戸蔦別川、歴舟川水系が多いんですが
札内川、音更川にも行ってみたいと思ってます。
【2006/09/23 15:42】| URL | タッド #1boAsUH2[ 編集] |  ▲ top


yoshiさん、こんにちは。
釣りに行くポイントを探したり、フライを巻いたりが一番楽しい…うぅーん…yoshiさん、フライフィッシングに恋しちゃってますね!(笑)楽しい事って、結果も大事かもしれないけど、課程や行程が更に楽しかったりしますよね~リベンジ楽しんで来て下さいませ。。。
【2006/09/22 21:42】| URL | ぬまっち #9q2FTWbs[ 編集] |  ▲ top


もう川原にいるんでしょうねぇ。
楽しみなのがひしひしと伝わってきますよね。
気をつけて存分に楽しんできてください!
遠征は無事帰宅して、遠征完了ですからね。
【2006/09/22 15:42】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top


私が行った微妙な天気の先週より今週の方が良い感じでしょうねぇ~。
旅のお話、楽しみに待ってます!
【2006/09/22 09:05】| URL | yamada #0enbam8k[ 編集] |  ▲ top


おはようございます!
今頃は車を走らせている頃でしょうか?

いいですねー、阿寒・・・
ここ数年全く行ってないんで行きたいなぁ・・・

いい釣りができるようお祈りしています!
記事も楽しみにしてますよ~

そうそう、1本釣るまでが釣り!ってのはどうでしょ?
気合が違うかと(笑)
【2006/09/22 08:39】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
