• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


フライ初釣果
建築関係自営の特権
時間をある程度自由に使えるということがあります
まぁその分は早出したり残業したりしてるんですが・・・(^^;;



午前中で仕事を終わらせ、嫁と釣場へ車を走らせました

まだまだキャストも未熟なので、とりあえず釣果よりもバックスペースやアプローチのし易い場所

下手なんで広~い場所がいいんです^^

今回は恵庭の河川
0630-2


実は川釣りの経験はほとんどないので、ポイントなどの情報もまったくと言っていいほどありません_| ̄|○



ドライでの初めての釣り

0630-1


可愛いすぎるぐらいの大きさw

人生初の山女魚はドライフライ数投目であっけなく上がりました

今までルアーでは味わえない水上での釣り 病み付きになりそうです^^


嫁も小さい山女魚を釣り上げ
初めてのフライ釣行は、小さいながらも好スタートで終わりました


厳しいことを言えばきりが無いのは判ってるんです
フライの流し方やキャスティングなどなど・・・

今回は純粋に釣れた事を喜ぼうと思います




今回の使用フライはTammyさんの書き込みを参考にさせてもらいました
メイフライを中心にショップ品で揃えてみました

いずれ自分で巻いたドライで釣り上げてみたいですね(*^o^*)


(yoshi)


【2006/06/30】  この記事のURL | 釣り | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<肉体が悲鳴を・・・ | メイン | 最初の一歩>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/4-759627e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライが最高によかった
/g1010/g204/g310/納期のご確認はこちらから在庫状況・納期の目安の確認 (※ご確認には商品番号が必要です。)【商品番号は 852490 です】上記のリンクより現在の在庫状況、納期の目安をご確認頂けます。正確な納期は24時間以内にお送りする受注受付メールでお知らせ致します …
【2007/08/11 05:41】  ルアーの感想 ▲ top


コメント

ぬまっちさん
フライの楽しみ方はまだまだこれから沢山あると思いますので、これからがもっと楽しみです^^

えっと恵庭のラルマナイ川というとこです
渓流はまだまだ知識も浅いので勉強勉強の毎日ですよ^^
【2006/07/02 21:45】| URL | yoshi #m2LLOpyo[ 編集] |  ▲ top


人生初の山女魚、おめでとうございます!フライフィッシングの世界に踏み込んでしまいましたね!(笑)恵庭川ですか?懐かしいですぅーーー私の友達も住んでるので今年札幌に行くチャンスがあったら、行ってみたいな~
【2006/07/01 16:54】| URL | ぬまっち #-[ 編集] |  ▲ top


Tammyさん ありがとうございます


フライならではの釣りであるドライ釣りは感動ものでした
大きさとかどうでもいいんですよねw


ルアーを始めたばかりの時、支笏湖のチビアメ釣り上げておお喜びした記憶を思い出しました(^-^)v
【2006/07/01 14:18】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ご夫婦での初釣果、おめでとうございます。
きれいなヤマベですね。
ドライに出てくるのを今か今かと待ちながらフライを流し、出た瞬間のドキドキ感はなんとも言えませんよね。
【2006/07/01 10:29】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
