• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


ready?
今週は釣りに行きたい衝動を抑えながら仕事に没頭中です(^^;;



これから年末にかけて建築業界は忙しい
特に北海道は雪が降るので、雪の季節が始まる前に駆け込みが多いみたいです
今は建て替えをするお客さんより部分リフォームなどを行なうお客さんが多いみたいですからね

これも某TV番組

劇的○○ーアフター

の影響でしょうか?


まぁどうでもいい話題はこの辺で・・・






やっとデジカメを購入しました

私はOLYMPUS μ720SW
水中撮影が可能なデジカメで710万画素
実際710万画素を使うことは少ないのですが、買う予定だったPENTAX Optio W10と店頭価格が3千円程度の差だったので大きさも小さいこちらに決めました


嫁はHITACHI HDC-303X
なんと言っても315万画素で9千円とリーズナブルなお値段
小型で軽量それでいて性能もそこそこなのでいい買い物だったかも知れませんね^^
あとは実際に使用してみてどうかです




テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/20】  この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<タイイング第2弾 | メイン | 少しだけサイトをいじってみました>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/38-578a01f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

ヒデさん
河原で落とすとダメージ大きそうですね(--;)

JTKNさん
水中撮影って難しそうですね…
少しづつカメラの使い方覚えていきます



今回二人分で二台買いましたが、私は安いデジカメのほうでよかったんですね
でも嫁曰く【高いほう壊したら嫌だから】と言う理由で私に押し付けられました
はぁ…壊すと何言われることやら…
【2006/09/21 12:31】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


おぉ!とうとう手に入れましたね。

オリンパスと比べた時、オイラのオプティオの唯一の不満点は耐衝撃が無い事でしょうか。
既に5回ほど河原に激突させてます(汗)
後、何年使えるだろぉ・・・・・?
【2006/09/21 00:24】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


いいなぁ。
欲しいなぁ。
うらやましいなぁ・・・そんなばかりの私です。

水中の魚の様子も撮れますね。
UP期待しております!
【2006/09/20 22:50】| URL | JTKN #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
