• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


少しだけサイトをいじってみました
晴れたらいいね(本家)のほうのリンク集を追加しました




国土地理院が運営する地図閲覧サイトは釣行予定を組む時にかなり役に立ちます

以前、当ブログにて教えてもらったサイトです
細い林道から堰堤の位置や小さい橋などなど、市販されている広域地図では載っていないような部分まで詳しく載っています
プリントアウト機能はないので、各自で画像加工して使用するといいかもです



情報系サイトを数点追加しました
まだまだフライの知識も浅いので色々なサイトで勉強中(^^;;






今度の連休は遠出でもしようと考えています

ただし、現在請け負ってる仕事の進行状況次第で休みが微妙なのも事実
これからの時期は仕事優先で多少は動かないといけません
まぁ多少程度なんですけどね

どうしても脳内は仕事<釣りという図式になってしまいます

ある意味 もう病気かもしれません (笑

学生時代は網走方面に住んでいたので、懐かしの屈斜路湖や阿寒湖など覗いてみるのもいいですね~
お盆休みに行った十勝方面のリベンジでもいいかもしれないです

もう 
間近に迫っているのにまだ目的地さえ決めていませんけどね(苦笑

【2006/09/13】  この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ready? | メイン | 9月10日 釣行>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/37-f17e6fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

予定してた今回の連休の釣行は仕事の都合で行けなくなりました
残念ではありますが、忙しい時期なので取引先の都合も聞いてあげないといけませんからね
持ちつ持たれつの関係なので、思うようにいかない時もありますよ^^

そんな訳でお休みなしの仕事になりました
みなさんの連休の報告を楽しみに仕事しています


ヒデさん
地図閲覧サイト気に入ってくれましたか?
初めて行く川などでは、行き当たりばったりで入渓ポイントを探すより効率良く釣りが出来ると思いますよ

yamadaさん
今回の連休はなんとか天気は持ちそうですよ
遠征頑張ってください 良い報告お待ちしてます

tammyさん
ホーム尻別川での釣りになるんですね
都合や時間の制約もあるので人それぞれ楽しみましょう

ぬまっちさん
遠征は次週に持ち越しになりました
取引先には「来週は連休するんで!」と、もう話つけてあります(笑
この業界は”持ちつ持たれつ”なんで仕方ないです(^^;;
【2006/09/14 22:54】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


yoshiさん、こんにちは。
仕事は大事ですよねー
でも、仕事<釣りは健全ですし、精神衛生上とても良い事だと思います!(笑)今度の遠征は良い釣りが出来ると良いですね~頑張ってください。
【2006/09/14 18:22】| URL | ぬまっち #9q2FTWbs[ 編集] |  ▲ top


皆さん遠征準備なんですねぇ。
週末は尻別へ行こうと思ってます…、が相変わらず水無いですわね。
下流域から始めて、中流域くらいまでの移動になっちゃいそうですね。
【2006/09/14 16:10】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top

連休遠征計画
yoshiさん、こんにちわです。
やはり遠征を予定されているのですね。
私たちも行ってきます!
お盆休みに行き損ねた阿寒へ…
天気が少々悪いようですが、この分だと変わるでしょう。
変わることを願っています!
まだなんの準備もしてないんですけどね。
前日は会社の飲み会があるしスケジュール的には今回もきつい(爆)
【2006/09/14 12:01】| URL | yamada #-[ 編集] |  ▲ top


おはようございますっ

yoshiさんも遠征ですか?
天気が心配ですよね・・・平日はこんないい天気なのに
よりによって釣りを予定してる日、月が悪いなんて(泣)

地図閲覧サイトいいですね!
いつもカーナビと地図頼りだったので、今後は利用してみようと思います。
【2006/09/14 08:39】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
