• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


8月25日 釣行
8/25


厳しい状況が続いてる渓流釣りですが、前回同様に釣れる気がしません!(笑



急遽、仕事が空いたので負け戦を挑みに早起き
少し仕事の疲れも残っていたので、今日は体力的に無理をしないで入れる場所で釣ることにしました

疲れてるなら家で寝てなさい!

そんな風に嫁に言われそうですが、休みになるとウズウズしちゃうんです(苦笑




入りやすいポイント=入渓者多い=魚虐められすぎ?

反応も無ければ「魚居るの?」ってぐらい時間だけが過ぎました
やっぱこの時期はダメですね~

熊に遭遇するというリスク負ってまで釣りしたくないし・・・





USENが提供してるパソコンテレビGyaO

無料で映画などが見れるサービスなんですが、その中でも釣り専門チャンネルがあるんです
トップページ⇒ライフ&カルチャー⇒釣りビジョン

Vol.31ハイパーエキスパートというのがFFの番組です
今回はマッチザハッチがテーマでした




こういうのを見ちゃうとウズウズしてきます (^^;;


【2006/08/25】  この記事のURL | 釣り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<8月27日釣行 | メイン | 20日釣行>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/30-955d9b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

yamadaさん
出張があったり生活環境の変化もあるので釣りに行ける機会もすくなかったんですかね
まだまだ釣りの機会はあると思うのでまったりいきましょう

JTKNさん
私はまだまだ駆け出しフライフィッシャーなんで仕方ないです^^
GyaOはCMさえ気にしなければ良いですよね~
映画みたいと重宝してます

Teruさん
やっぱ北海道はヒグマの脅威がありますからね~
笹薮がカサカサしただけで釣りどころではなくなりますもん(^^;;
【2006/08/28 18:08】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


こんちは 晴れたらさん

朝晩の時間帯に行けないのは辛いな
 魚も熊も活性が高い  そこで提案

大勢で熊がビビルぐらいの人数で 川に押しかけたら いかが フライベストを脱ぎ 猟友会ベストを着てきっと 
    熊もビビルゾ 

そうは言っても 危険は此方から 回避した方がいいだろう
   teruでした 
【2006/08/27 14:53】| URL | teru #HGK.Niao[ 編集] |  ▲ top


私も行ってきましたがシビアでしたねぇ。
シビアどころじゃないかもってくらいです!

北海道でも雨は少ないのでしょうか、
すこしまとまった雨が降って状況が変わってくれると
いいかもしれませんが・・・
そんな風に期待するしかないかも。。。

GyaOにも釣りのがあったんですね!
知りませんでした・・
早速見てみます!
【2006/08/26 18:41】| URL | JTKN #-[ 編集] |  ▲ top

慣れると…
実は私、渓流には1ヶ月近く行ってないんです。
最近はすっかり釣りから離れてしまってウズウズ感すら取れてしまいました(汗)
一度行くとまた元のペースに戻ると思いますが、釣りのない生活もそれなりに充実していて楽しかったりもします。
少ない小遣いも今月は余裕があったりとメリットもあったりして…
でもココまで晴天だとやっぱり川に入りたくなりますねぇ~
来週こそ行くぞ!
【2006/08/26 11:10】| URL | yamada #0enbam8k[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
