• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


16日 富良野釣行
釣り以外でも用事があり朝だけの釣行になりました

ドラマ「北の国から」でお馴染みの富良野の麓郷地区
ここに親戚がいるので観光以外にも足を運ぶ機会が多いです

でも釣りをするのは初めてなのでポイント探しに苦労しました

観光客以外にもちゃんと釣り人も多いのですね~
良さそうなポイントは先釣者がいました


そんな厳しい状態ですが、今日に限って女神様が舞い降りました

おしょろこま


砂防ダムでドライに出ました 8寸のコイツ

これ 多分 オショロコマですよね? 
オショロコマなら人生初モノなんですよね~  
少し嬉しいかったりします^^




雨不足の影響かな? 全体的に水量は少なかったです

ねらい目は堰堤や砂防ダム

堰堤が数箇所続いてる場所があり、堰堤毎に連続HIT

それこそ 夢のような瞬間が続きました (大げさですが・・・)

ヤマメ


堰堤から出たぷっくりな8寸のニジマス


9寸のオショロコマも釣れ、フライ人生初じめての好釣果になりました

ここまで釣れると もう辞めれなくなりそう ^^


【2006/08/16】  この記事のURL | 釣り | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Who are you? | メイン | 15日 十勝方面釣行>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/27-5d029c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

tammyさん
ご家族での釣りも楽しそうでしたよ^^

>これが励みになって、次に続くんですよねぇ。
励み以上です
やっと少しだけフライの世界に足を踏み入れれたって感じですね


【2006/08/18 17:31】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


良い釣りされたようですね。
これが励みになって、次に続くんですよねぇ。
【2006/08/18 13:35】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top


KTAMAさん お初です

オショロで正解ぽいですか~
初めてなので嬉しいです^^

下のはニジマスですね (^^;;
ヤマメにしては変わった色してるな~なんて思ってました
ダメダメですね _| ̄|○
訂正しておきます
【2006/08/17 18:35】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

たぶん
オショロは正解だとおもうけど下のはニジ子ですよね。
【2006/08/17 12:48】| URL | KTAMA #-[ 編集] |  ▲ top


JTKNさん こんにちは

正直な話 ここまで釣れたのは初めてなんです(^^;;
夢みてるようでした^^

もう辞められないですね
【2006/08/16 22:55】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


お盆休みで連続釣行でしょうか。
いい釣りで良かったですね。

オショロコマ?北海道で釣りした事ないので
分かりませんが
とにかくおめでとうございます!

連続HITで夢の様な瞬間・・・
もうやめられませんね^^
【2006/08/16 22:10】| URL | JTKN #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
