• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


15日 十勝方面釣行
戸蔦別川

十勝方面の河川で人気のある場所みたいです
釣り雑誌などで名前ぐらいは知っていました

戸蔦別川


早朝4時からポイントを周ったのですが

私の技術じゃ無理でした(^^;;


早い流れにすぐドラグが掛かってしまい沈むドライフライ
何度かアタリはあったのですが合わせられませんでした


予想以上に厳しいです _| ̄|○

戸蔦別川流域にあるポロシリ自然公園オートキャンプ場は満員御礼の賑わい

ここまで人が多いとかなりのスレ具合なんですかね~


釣場で会ったルアーマンから「札内川も良かったよ」なんて言われ、
横移動で札内川に向かうも

熊


おいおい・・・


一気にテンションダウン  やる気もダウン




夕方を待たずに十勝から富良野へ移動することにしました

途中で寄り道

富良野行くならかなやま湖は通り道
水位がかなり低くとてもじゃないけど釣りにならないような状況?だと思いました

十勝でのボウズが悔しいので【悪あがき】で竿振ってみました
空知川からの流れ込みで

ウグイ


ウグイでも嬉しかったり・・・
【2006/08/16】  この記事のURL | 釣り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<16日 富良野釣行 | メイン | 13日 長流川釣行>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/26-03e938eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
