• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


13日 長流川釣行
13日 

登別在住のいとこと伊達方面の河川へ向かいました
大型は居ないけど20~25cmのヤマメやニジマスが濃いらしい

早朝4時に伊達市内のコンビニで待ち合わせをし、目的河川へ向かったのですがゲートが封鎖されていて上流部には入れずに釣場変更

急遽、長流川に向かうことになりました
お盆休みの日曜日
少しばかり遅れを取ったのもあり、各ポイントにはすでに釣り人の姿が・・・

人気もあり、釣り人が容易に入れる長流川では厳しい状態でした

いとこが7寸のヤマメを釣り上げた後はアタリが無く
ひたすら二人で釣りあがり
ドライからニンフに変えた私のフライに当たってくれたニジマス


ニジ(長流川)


26cm  ボウズを免れた1尾でした(^^;;

(携帯電話での撮影・・・う~ん上手く撮れません・・・)





雨不足とスレまくり

私にはかなり厳しい状況でした   私の技術じゃ無理なような・・・

私はニジ1尾 いとこはヤマメ2尾

なかなか厳しい釣行でした
【2006/08/16】  この記事のURL | 釣り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<15日 十勝方面釣行 | メイン | 十勝豚丼>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/25-37745722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
