• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


久々のストリーム
しおんを乗せてのドライブ
初めての遠出先は羊蹄山方面、中山峠を越えて管理釣場STREAMに寄り道

もちろん釣り目的ではなく、STREAMの看板犬ラン&ロッキーと対面させるためです

083105.jpg

同じビーグル同士なので、もしかしたら意気投合出来るかとも思ったのですが甘かった~汗;

083106.jpg

ガウガウと手荒い歓迎を受けてしまいました
やはり年配わんこには不人気なしおんです  吠えるロッキーはスモークさんに叱られてました
ごめんね^^;


083107.jpg
ポンドの周りを歩かせたら「この水溜まりなんだろう?」って顔して覗いてました(笑



羊蹄山周辺をドライブしたんですが、尻別川にはかなりの釣り人と思われる車が停まってました
みなさん遠出しないで近くの河川で釣りしてるんですね

今までは、釣場付近を通ると水量が気になって車を止めて川覗き込んだりしたけど、今はさほど気にもならず巣通り出来ちゃいます

アハハ・・・犬生活が定着しちゃいましたね




ちなみに、札幌の自宅発がAM8:30 自宅着がPM1:00
どちらも、去年までの日曜日なら渋滞につかまったりノロノロ運転になってる時間帯
これが素敵な事にノンストレスでドライブが出来ました
良い事ですよね


それでは、釣りに関係ない不定期更新 また今度^^
【2008/08/31】  この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<FFから遠のく日々 | メイン | 車・ガソリン・渋滞>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/222-3c402505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント
ヒデさんへ
ガソリン高いですね
道路は空いてても遠出する意欲が削がれますもんね
これから灯油が必要な季節も始まるんですね
ますますFFの世界から遠ざかってるように感じます(笑
【2008/09/02 22:24】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ガソリンも気持ちだけ下降気味ですが、まだまだ懐に余裕などなく・・・(汗)

もう少しで灯油最盛期。
もっと下がれ~~~と念じてます(笑)

【2008/09/01 08:35】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
