• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


今年はFF自粛にします
前回の記事でも触れたように透湿ウェダーが水漏れしてるのもあり、これから渓流シーズンだというのにウズウズもしてきません

アクアシールでも応急処置も、水漏れ箇所が複数の為に面倒で行っていないのが現状

去年なんて狂ったようにFFしてましたが、今年はどういうわけかスィッチが入りません^^;


多分、愛犬の存在でしょうね・・・


それにウェダー水漏れの件もあるのでテンション上がらないんでしょう




FF道具もフライの弾数も揃っているのでいつでも再開は可能

別にFFを止める訳じゃないですが、気乗りもしないので今年はとりあえず自粛する事にします




シーズンインしてみなさんのブログ読んでウズウズしたら考えれば良いんです^^





今は 愛犬>>>>>>>FF かな? (笑




FFがしたくなるまでは、FFネタ以外多くなりますがブログ更新していきます ではでは^^

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/20】  この記事のURL | 釣り | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<車・ガソリン・渋滞 | メイン | そういえば・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/220-71a1e0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント
たいめんさんへ
不器用な性格なので、コレだ!と思うと他が薄れてしまうんですよね
FFは飽きたわけでもなく、ただ以前よりは興味が薄れただけなんです
去年やりすぎたのもあるのですが、FFしたい衝動にかられないのも事実
まぁ、ガソリン代高騰というマイナス要素も大きいですけどね
秋田にてフライ活動開始されたんですね
新ブログ遊びに行きます
【2008/05/03 20:47】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

ワンちゃんにも共通の趣味を・・
アウトドアにもいろんなスタイルがあるはずです、もう少し成長して河原でも大丈夫になれば、渓れの側でのBBQプラスFFプラスワンちゃん・・、も宜しいかと?・・。
【2008/05/03 08:55】| URL | たいめん #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

ヒデさんへ
多分FF始めての2年間は走りすぎたのだと思います
結構満足してしまった部分もあるし、熱しやすくて冷めやすいという性格も出たんだと思います
ただ、ドライに出る魚のライズはたまらないですけどね^^
少しの期間か長い期間か休むような感じですが、そのうちご一緒出来ればと思っています
その時はヨロシクです^^
【2008/04/21 20:51】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

kazuさんへ
子が居ない分、趣味は共通のものをしててFFも一緒に始めました
そういう点で会話がなかったわけじゃないのですが、今まで以上に愛犬の話題で会話の幅も広がりました
本当「子はかすがい」と言いますがそうなんですね^^
【2008/04/21 20:47】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ちょっと残念ですが、復活の折は御一緒できる事を願ってます。

FFに限らずスイッチ切れると・・・ですよね(笑)
オイラも昔ほどはがっつかなくなったかも?
【2008/04/21 09:13】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


実は我が家も子宝に恵まれず、某大学病院に通院している最中です。
そんな我が家に来た娘、何だか家の中が明るくなりました。
釣り話題は減る要因しかありません(笑)
【2008/04/20 22:11】| URL | kazu328 #-[ 編集] |  ▲ top

kazuさんへ
うちは嫁と二人で子宝には恵まれなかったけど、幼犬を迎えて色々と変わりましたね
幼犬でここまで変わるんだから、子供の居る家庭はもっと変わるんでしょうね
まぁ、中には家庭そっちのけで趣味に走る人も居るでしょうけど(笑

今は凄く充実してて毎日が楽しいので、FFなし生活でもウズウズしないんですよね
釣りブログは定期的に見て回ってますが、釣りたいという衝動になりません
人間変われば変わるものです^^;
【2008/04/20 19:31】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


若干、yoshiさんと同様な状態です(笑)
釣り行きたいなとかフライ巻きたいなと思いつつ、わんこと過ごしています。
存在デカイですね。
【2008/04/20 19:10】| URL | kazu328 #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
