• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


そういえば・・・
そろそろ渓流シーズンが始まりますよね

ロッドは去年の道東釣行で以降は握っても振ってもいない状況
リールもフライBOXもそのまま・・・
タイイングに関しては、まったくと言って良いぐらい座りも巻いてもしてません


で、ふと思い出しました



そう言えばウェーダー水漏れしてたんだ・・・



ネオプレーンはあるんだけど、あんな夏場は死ぬような物履きたくないしな・・・

3月にストーブが壊れ買い替えという最悪のシナリオがあり、臨時出費の為にすぐの購入はまず不可能
愛犬との散歩やお出掛けが楽しいのもあるけど、ウェーダー買い替えまでは渓流禁漁期間は続きそうです


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/07】  この記事のURL | 釣り | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年はFF自粛にします | メイン | コストコ札幌>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/219-d544a229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

たいめんさん>
みちのく? 東北方面ですか・・・
これまた釣り環境そこそこ良さそうな場所なんですね
ただ帯広のような天国とはいかないでしょうけど、新天地での釣り紀行楽しみにしていますよ
【2008/04/18 18:32】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

小生も当分・・
こんばんは、みちのくのたいめんです。
こちらに越してきて早二週間、お仕事の合間に覗きこむ流れの岸辺にロッドを振り振りしているたいめんの姿、夢か幻か?、当分流れに入れないストレス満載の小生がここに居る訳で。

FFフェスタが今年は阿寒湖であるそうで、6番ロッド抱えて出撃でしょうか?・・
【2008/04/14 22:51】| URL | たいめん #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top


のしろさんへ>
ネオプレーンは、湖などしないのなら使用頻度低いので良いですよね
そろそろ渓流釣りも出来そうなのですが、私はウェーダー水漏れするのでまだまだオフシーズンですね



teruさんへ>
愛犬生活も充実してるので、ウェーダー水漏れもあるのですが、今はそれほど釣りしたいというわけでもないんです
釣りしたくてウズウズしないので、まぁしなくてもいいかな?ってね^^



kazuさんへ>
わんこが来る予定ですか
釣り行く時間できますかね?
うちは愛犬との生活が楽しくて、今は釣りしなくても平気なんですよね
釣りしたい!釣りしたい!とウズウズしない限りウェーダーもないしまだオフシーズンになりそうです
【2008/04/09 17:15】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


yoshiさん、こんばんわです。

私のウェーダーは、へたっぴキャストで、フライが刺さって出来た小さな穴と分解(?)しつつあるシューズが涙をそそります。

暖かくなってきたので、何となく落ち着かないですよね・・・釣り行きたくて。

ちなみに、我が家にもわんこがやってくる様です。

釣り行けるかな~(笑)
【2008/04/08 23:55】| URL | kazu328 #-[ 編集] |  ▲ top


北海道の桜も蕾がはちきれんばかりに膨らんで来ている 便りを読みました

ワンちゃんと散歩で桜の下を歩くのももうすぐでしょう 春はそこまで来てます。 

私のウエーダーも 水漏れします直さなくちゃあ
【2008/04/08 22:11】| URL | 照 teru #HGK.Niao[ 編集] |  ▲ top


お久しぶりです^^
私はネオプレ浸水してました。
当分使わなくなりますがネ。

北海道も春っぽくなってきたんじゃありませんか?
アナタは川に行きたくなーる!なんちて。
【2008/04/07 21:46】| URL | のしろ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
