• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


寒いですね~
はい久しぶりの更新です みなさんお元気でしたか?

そうそう、去年のこの時期って海アメ通いしてたし、海アメ用のフライ巻いたりと何かとネタがあったんですよね

18番←去年の1月4日 島牧18番ポイント 満員御礼状態


この連休 島牧は釣り人で賑わってるんでしょうね




私はというと

今年は去年みたいな情熱ないっス^^;
わんこを飼い始めたというのもありますが、去年みたいに夜中3時起きで出掛ける気力が無かったり、寒さの中で竿を振る気にもならない
それと燃料代が高くなったのもありますね 1回の釣行で給油満タン7~8000円が飛んでしまいます
行くとしたら3月になってからでしょうかね~
気温も天候もぬるくなってから島牧に行こうかな(笑



もう1つのブログは更新頻度高いのですが、こちらはネタ無さ過ぎて困っています^^;
誰か食いつき良さそうなネタください・・・
【2008/01/14】  この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<独り言 vol.1 | メイン | みなさん 良いお年を・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/214-75403ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

のしろさん>
本当に寒いですね
さすがにストーブだけは点けてないと死ぬので原油高騰痛いです
渓流シーズン開始まで釣りいかないような気もします^^;



teruさん>
管理釣場に行ける本州はいいですね
北海道の管理釣場はほとんど雪の下になってるでしょうね
営業してても寒くていかないでしょうけど(笑
ワカサギ釣りも修行みたいなもんですから。やはり家でぬくぬくが一番かも(笑



ヒデさん>
小市民には原油高騰は大打撃ですよね
釣場から遠のくのは仕方ないですよ
近場で楽しむのも良いかもですよ

【2008/01/15 15:44】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


寒いわ、燃料費は高くなる一方だわでついつい活動自粛の方向になりますよね。
オイラも今年は釣行控え目になりそうな気がしてます。

ネタ・・・どっかに落ちてないかなぁ(爆)
【2008/01/15 09:16】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


誰か食いつき良さそうなネタください・・・」かぁ~ 有ったら俺にも下さい

今年はまだ管理釣場にも行ってない 冬用タイヤも装備してるが
足が向かない だらだらと過ぎていきます
【2008/01/14 21:34】| URL | 照 teru #HGK.Niao[ 編集] |  ▲ top


寒いし燃料代は高いし・・・
出不精になりますわねえ。

のんびりのんびーり、気が向いた時でも行って下さいな^^
【2008/01/14 21:09】| URL | のしろ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
