• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


CGアニメのガンダムって・・・
PCは相変わらず不調、先立つものもないので買い替えはまだまだ先になりそう

そんなわけで、更新中に再起動されると勢いでパソコン破壊しそうなので、嫁のPCで更新してます
折角書いた記事が消えるとマジで壊したくなるんですよね(笑


BSデジタル放送 ご存知ですか?

民放5局(フジ、TBS、日テレ、テレ朝、テレビ東京)、NHKがハイビジョンと第一第二
有料放送が2局(WOWOW、スターチャネル)
今までは、この10チャネルでしたが12月1日からは新たに2チャネルが追加されました
BSイレブン(BS11)とトゥエルビ(BS12) 両方とも無料放送かな?

CGのガンダムを見たのはBSイレブンでした
土曜日の夜にガンダムタイムみたいな時間帯があるらしくCGガンダム(正式名:MS IGLOO)とポケットの中の戦争が放送されてました

このCGアニメのガンダム
多少の違和感があるものの、作品的のはなかなかの出来かなって思いました

MS IGLOO 黙示録0079」の時代背景は初代TVシリーズの「機動戦士ガンダム」
それも1年戦争末期をジオンの1部隊の視点から描かれたオリジナルストーリー
全3話構成で最終話ではア・バオア・クーが舞台になってました


興味持たれた方 食いついて見てください(笑




久々の更新がガンダムネタとは・・・(遠い目



【2007/12/09】  この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<手乗りビーグル | メイン | やっぱダメですね 私のパソコン>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/211-3fde847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

kazu328さん>
「08小隊」私も好きですね
ジオンも連邦も登場人物がみな人間臭くて良かったです



ヒデさん>
バニ~~~~ですね^^
やっぱガンダムは1年戦争繋がりの話がいいな~

【2007/12/10 23:33】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


IGLOOは面白いですよね。
第1シリーズの新兵器開発部門の話は泣けた・・・

ポケットの中の戦争はもっとナケタ
バァ~○ィ~~~~~(涙)
【2007/12/10 08:33】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


「MS IGLOO」と「ポケット~」もそうですが、どちらもジオン軍が格好良いですよね~

1年戦争ものなら「08小隊」でもジオン軍は良い書かれ方してますよ。
【2007/12/09 20:47】| URL | kazu328 #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
