• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


ココはやばいよね (^^;;
今週に入り北海道も暑い日が続いています
夜も熱帯夜が続き寝苦しい夜も多いです

土曜の夜
夜中2時起きで長流川・尻別川方面に釣行の予定だったのですが、家の中は30度と蒸し暑い
風もほとんどなく、とてもじゃないけどなかなか眠れそうな状態ではなかったんです

じゃ早めに出てエアコンの効いた車で車内泊しようか
という話になったんですよね


それがすべての間違いだったんです (^^;;




とりあえず高速の輪厚PAで映画「スィングガールズ」を観て、そのままある程度の時間まで仮眠すれば良かったんですが・・・
映画が終わった後、釣場方面まで移動しちゃおうか!ってなったんです


千歳で降りて支笏湖方面に向かい美笛峠越えて大滝村へ



駐車場も広く、街灯も多く、綺麗なトイレも備わっている場所があるんです
そこは国道沿いで釣場までの通り道なのでトイレに立ち寄ったりと以前から利用はしてました
不思議な事に週末それもキャンプシーズンなのに駐車場には車が1台も居ない
普通なら数台は車内泊してそうな感じなんですがね~


そこで仮眠しようかって事になったのですが・・・

どうも寝れない (^^;;


私はのび太君みたいに3秒で寝れる人です ^^
それも何処でもどんな状況でも寝ることができます

そんな私でもココでは寝苦しいというか熟睡出来ないんです

なんかアチコチから視線感じるんです・・・


私は霊感がほとんどない人間なんですよね~
そんな私でも「うん?」って感じちゃうぐらいの場所なんです




私と違い霊感の強い嫁はまったく眠れないらしく、1時間ぐらいして移動することに・・・




大滝村の道の駅まで戻る

その移動中
 私「今の場所 なんか嫌だったね~」
 嫁「うん いっぱい居たからね・・・」
と一言 

(゜ロ゜;)エェッ!?


道の駅に着き、先ほどまでの嫌な感じはスーッと消えました
道の駅の駐車場には数台の大型トラックが仮眠してたりキャンピングカーや1BOXカーなど数台が車内泊してました
なんかそれだけで少し安心しちゃいます(不思議ですが^^






今回の釣果は散々の結果
釣れる気もしないというか釣りにならないというか そんな感じでした







怖がらせるつもりは無いですけど、不思議なぐらい照明が多い場所は要注意かもしれないです

感じない人は感じないんでしょうけど、
嫁曰く 駐車場の目の前の林にたくさん顔があった らしいです
まぁ 私もなんとなく気づいてたんですけど(^^;;






散々な日曜でした



【2006/08/06】  この記事のURL | 釣り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<教科書 | メイン | お盆休みは・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/21-85437a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

JTKNさん
霊感ない人は大丈夫だと思いますよ^^
ただ、不自然に明るかったり・・・そんな場所は何かあるって事なんですね
【2006/08/07 23:20】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

コワッ!
私も霊感ない方ですが視線を感じるって怖いですねぇ。
でも一番怖いのは奥様の「いっぱい居たからね・・・」かな!?
【2006/08/07 21:01】| URL | JTKN #-[ 編集] |  ▲ top


tammyさん
車をトントン叩くような音が何回もしだして、鳥肌も立ってきたので移動したんですよね(^^;;
場所を選ばないとダメですね~
霊感のない人は気にすることないと思うんですけどね^^
【2006/08/07 20:17】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


こりゃまた…

エアコンが無くてもゾクゾクしちゃいそうですね。
本人たちはたまったもんじゃないでしょうが、読者はチョッとだけ涼しいかも~(笑)
【2006/08/07 14:34】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
