• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


我が家にわんこがやってきた
お店を後に

本日、我が家にわんこが来ました

ブリーダーショップがある隣町の江別市から自宅までの20分間を初の車移動


無事我が家に到着

早速、これからの自分の住まいを探索中
小さいビーグル




2007年10月11日生まれ しおん ビーグル♂


上の写真で嫁の手が写ってるので、このしおんの小ささが判ると思います

小さくても尻尾取れるぐらいブンブン振ってます (笑



これからの生活  楽しみ~



ビーグル育成奮闘記 しおんの日記(仮)

こちらのほうも、これから本格的に更新予定?

嫁に頑張って更新してもらいます   頑張れ!嫁! 頑張れ!しおん!  

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

【2007/11/25】  この記事のURL | わんこ生活 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱダメですね 私のパソコン | メイン | PL~青学~東芝~坪井~♪>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/209-b4a6390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/30 12:59】| URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |  ▲ top


ビルKさん>
家に来て早々に風邪気味にしちゃいましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今は回復にむかってますが悪戦苦闘中ですね…
【2007/11/29 10:32】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


遂にやってきましたか^^
可愛い盛りですよねー。
可愛すぎて躾けが難しいんじゃないですか?
甘アマおとうさんにならないように^^
【2007/11/27 23:07】| URL | ビルK #I4z6eAiM[ 編集] |  ▲ top


kazu328さん>
うちは子供が居ない分、これからのわんことの生活が楽しみでもあり不安でもあります(笑
現在トイレトレーニング中です



のしろさん>
可愛いですよ
でも、今からちゃんと躾しないと渓流釣りのお供に連れて歩けないので、遊ぶ時でも躾意識して頑張ってます
難しいですけどね(^^;;


ヒデさん>
3回目のワクチン接種が終わり免疫付けば、みなさんにお披露目出来ると思います
一応1月中旬ぐらいになりそうですね
【2007/11/26 20:40】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


か・かわいい・・・
こんな子におねだりされたら・・・もぉ(笑)

大変でありながらも楽しい生活の始まりですね!
その内見せて下さいね~
【2007/11/26 08:59】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


新しい家族が仲間入りですね!
一緒に川に行くのが楽しみですね。

それにしてもかわいいなあ♪
【2007/11/25 22:37】| URL | のしろ #-[ 編集] |  ▲ top


可愛いっ!
この冬は、しおんくんの事で楽しいでしょうね。
犬の散歩とか憧れですよ。
【2007/11/25 20:20】| URL | kazu328 #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
