• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


秋の夜長にサイトいじり
sion


愛犬用のブログを立ち上げました

しおんの日記(仮)


我が家に来るのはあと2週間ほど先になるのですが、わんこのブログは嫁に管理してもらい頑張って更新してもらう予定です




webtop


晴れたらいいね-website


こちらも若干シンプルにリニューアルしてみました





釣りに行かないと、こういうネタばかりになるのは・・・(^^;;




タイイングするほどフライ少ないわけでもない
何故?
フライなくなるほど釣りに行ってないから・・・(遠い目・・・)
で?
タイイングネタすらない........_| ̄|○




・・・さて
これからは雑談ブログで乗り切ります (大汗;;;
【2007/11/12】  この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シャア専用ケータイ | メイン | 秋の夜長にガンプラ>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/204-a8f163c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

ヒデさん>
10月生まれのワンコなので10月の花 紫苑(しおん)から名前貰いました
ワンコブログは半ば強制的に嫁に用意したものです(笑
まぁ頑張って更新してもらいます・・・他人事・・・(爆
【2007/11/13 17:29】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


タイトルはワンちゃんの名前でしょうか?
元気そうな犬だし、多分更新に事欠かない位話題は尽きないと思いますよ~

犬飼いたくなりそう・・・・・
【2007/11/13 07:58】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
