• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


主の居ない場所
20日目

生後20日目
不幸な事故もありましたが、この子はしっかりと成長してくれています
やっと目が見えるようになってました
体も一回り(まだ小さいですが)大きくなったように感じます



まだ我が家に来るのは先の話ですが

迎える準備はほぼ完了

1
床暖のパネル周りに、同じ厚みのクッション材を敷き

その2
ゲージ置く場所にはクッションカーペットを敷き、その他の場所にはホームセンターで買ってきた安いじゅうたんを(最初はすぐに汚されるので・・・)

その3
我が家に来てからのシュミレーション・・・




元気に育ってください 他には何も望みません



わんこが我が家に来たら、釣りブログから犬ブログに変わってしまう恐れもあるので、わんこ用のブログを立ち上げる予定です
ほとんどの時間をわんこと共有する事になる嫁に管理をさせてみるつもりです
一応 予定ですけどね・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/03】  この記事のURL | わんこ生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<長い冬の準備 | メイン | 便利で不便な携帯電話>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/200-0ec96d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

ビルKさん>
1月中にはワクチンや狂犬病予防接種も終わってると思うので、是非遊びに来てください
それまでには躾頑張ってみます^^
【2007/11/05 22:26】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


生き物を飼うのはその死も一緒に受け入れなくてはならないんですよね。
でもその辛さよりももっと沢山の幸せを与えてくれます。
自分も犬は好きなんでこの子が来たら是非合わせて下さいね^^
【2007/11/05 22:12】| URL | ビルK #I4z6eAiM[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
