• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


お盆休みは・・・
仕事の帰りにoyabunさんが勤めてるスーパーメガフィッシュに立ち寄ってみました

フライフックの購入が目的だったのですが、フック購入は口実で釣り情報を聞こうと立ち寄ったのが本音かもしれないです(笑


STREAM主催で行われた十勝釣行の話なんかも聞きたかったんですよね





今年のお盆休みは

13日に伊達方面への釣行(登別のいとこから誘いで)
他はまだ未定なので、墓参りさえ済ませればご先祖さんに文句を言われることなく釣り三昧でいけそうです^^

さて 十勝にでも車を向かわせようかな・・・
【2006/08/02】  この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ココはやばいよね (^^;; | メイン | 竿のせい? それとも・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/20-e9f9dd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

yamadaさん 
あと少しで北海道にご帰還ですか~ お疲れ様でした

十勝に行く予定はしてますが、嫁の体調次第って事になりそうです
最近の暑さで嫁はバテバテなんです(^^;;
【2006/08/06 22:00】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


JTKNさん
北海道にも短い夏の到来です
今年フライ1年生なので夏の釣りまったくわかりませ~ん(^^;;

みなさんのブログかなり参考にしてます
【2006/08/06 21:58】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

お盆は北海道!
私もあと一週間ほどで戻れそうです!
戻ったら即十勝に遠征します。
でもって阿寒にも行きたいなぁ~。
阿寒川はオススメですよ!…お金かかりますけど。
【2006/08/04 12:57】| URL | yamada #0enbam8k[ 編集] |  ▲ top


釣り三昧っていいですねぇ。
私の場合、いつになったらそうなる事やら・・・
これでも昨シーズンに比べれば行ってるんですが。。。

秋田も結構ありますが北海道はもっといい川がいーっぱいあるんでしょうね。うらやましいです。
【2006/08/03 22:40】| URL | JTKN #-[ 編集] |  ▲ top


tammyさん 
お子さんが釣りデビューですか いいですね
興味持ってくれれば御の字ですね^^

ぬまっちさん
道外の方から見れば釣り天国北海道ですかね?

teruさん
やはり 最初っから数万するような竿やリールを買い揃えるのは勇気要りますよね
良い物を買えば長く使えるのは解っていても、どの程度の物を買えばいいのかもわからない(^^;;
不自由なくフライが出来ればいいんですよね


フライを始めてから通いつめてるショップはありますよ
小物やタイイングから釣場の情報まで色々とアドバイスしてくれてます
フライショップGoGroundのマスターにはお世話になりっぱなしです
【2006/08/03 20:50】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


私の場合 FFデビューセットはビニール袋に入った まるでハゼ釣セットでしたよ。

北海道にお住まいですと ブログ仲間も多いですし デカイ魚も釣れるし 何より奥様も魚つりをなさいますし  
FF環境バツグン 

  判らない事 悩みを相談し解決に
     お店を利用し たずねては如何かな
 
【2006/08/03 20:15】| URL | teru #HGK.Niao[ 編集] |  ▲ top


十勝いいですね~十勝には知り合いが居ないんですが、近くの広尾の同級生思い出しちゃいました。北海道遊びに帰りたい~いや、釣りに帰りたい~(>_<)
【2006/08/03 13:43】| URL | ぬまっち #-[ 編集] |  ▲ top


十勝ですか~、遠征も良いですよね。
我が家は京極でファミリーキャンプ&子供達釣りデビューの予定です(笑)
【2006/08/03 11:22】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
