• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


もうオフシーズン?
最後に釣りに出かけたのが道東アメマス遠征(9/26~28)
それから1ヶ月以上竿を振っていません

まっ、この時期は仕事も忙しくなるので、釣りに出かける時間も必然的に減ってくるのは仕方ない
それに風邪をひいてしまいグッタリ・・・


不慮の事故で亡くなってしまった仔犬の件ですが、同じ日に産まれた兄弟を我が家へ迎え入れる事になりました
亡くなった子はメスだったけど、変わりに我が家へ来る予定になったのがオス
ちょっとばかりやんちゃ小僧になりそうですが、またそれはそれで楽しみでもあります




数年前に人生初のインフルエンザに掛かり、これほど熱が出て苦しいものかと初めて思いました

多少の熱や怪我などの痛みでは仕事は休まない主義なんですが、このインフルエンザの時は2日ほど寝たっきりでしたね(^^;;

今回の風邪は、タイミングが悪く仕事が忙しくなる時期にひいてしまいました

ここ数日間は夜7時には布団に潜り、仕事中は栄養ドリンク・のど飴・鼻かみティッシュのお世話に
2週間ほど休みが無く仕事が続いているので、さすがにココまでしないと体がもたなくなってきました
歳なんですね・・・
風邪なんて1日早く寝れば昔は治ったのに・・・




そんなこんなで今年はオフシーズンを迎えそうです

雪が降り出す前に行こうと思ってたダム湖もあったけど、それは来年の楽しみに取っておきます

釣りに出掛けなくて良かったのはガソリン代ぐらいですかね(笑
釣りに行ってる時期って平気で月額8万超えてましたからね・・・






テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/29】  この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(1) | ▲ top
<<便利で不便な携帯電話 | メイン | 心が空っぽになった瞬間・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/198-c0670be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィッシング
フィッシングでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 …
【2007/10/29 22:08】  一語で検索 ▲ top


コメント

teruさん>
軽は燃費良いから使い勝手良さそうですね
車二台持てる余裕ないですからね…
まだまだガソリン上がりそうですね~
困ったもんだ
【2007/11/02 07:45】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


11月からガソリンが値上がり 前 3万ガソリンを焚いて奥に叱られた 
通勤は軽トラ 釣りは乗用車が長く続いたが 最近小型車に買い換えて軽トラ並みの燃費で走る 最近のは燃費が伸びるし 経済的だ
【2007/10/31 22:31】| URL | 照 teru #HGK.Niao[ 編集] |  ▲ top


kazu328さん>
風邪流行ってるんですかね?
私は嫁からうつされました・・・
ガソリンレギュラー150円台いきそうですよね
仕事で毎日使ってる身にはきついですわ・・・



のしろさん>
インフルエンザは一度経験したらもう2度としたくないですよね
アレはしんど過ぎです(^^;;

ガソリン代8万と言っても仕事で3万ぐらいは使ってると思います
それでも5万か・・・(遠い目・・・
燃料代高騰は釣場への足も遠ざけられますね・・・



ヒデさん>
仔犬の件はとりあえず一段落って感じです
来年は是非ご一緒出来ればいいですね



御息所さん>
学生時代なら絶対休んでるような体調でも仕事してます(苦笑
これも社会人の悲しい性ですね

コロコロの仔犬 楽しみですね 
躾も頑張らないとですけど(^^;;
【2007/10/30 19:07】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


おはようございます♪

学校休んで寝てられる小学生がうらやましいと思う今日この頃でございます(^^;

子犬ちゃん楽しみですね
コロコロで可愛いんだろうなぁo(^-^)o
【2007/10/30 09:06】| URL | 御息所 #-[ 編集] |  ▲ top


同じくビミョーに風邪気味です。
お互いだましだまし乗り切りましょう!(笑)

子犬良かったですね。亡くなってしまった子の分まで楽しい思い出作って下さいね。

さて、結局今年は御一緒できませんでしたね(悔)
来シーズンこそは!と思います・・・
【2007/10/30 08:45】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


私も数年前にインフルやった時は
もう二度とこんな思いはしたくない!そんな事を考えました。

お忙しいようですが、休憩できる時はゆっくり休んで下さいね。
身体壊しちゃ仕事も出来ませんって。

ガソリン代、月8万!?スゴッ!!
【2007/10/30 00:00】| URL | のしろ #-[ 編集] |  ▲ top


先週までこちらの職場でも、風邪かなり流行ってました。
普段風邪とは無縁そうな人までひいてましたよ。
やんちゃ小僧は楽しみですね、賑やかになりそう。
そういえば、ガソリン150円突破濃厚だとか・・・巻き貯めでもするしかないかな(笑)
【2007/10/29 22:33】| URL | kazu328 #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
