• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


心が空っぽになった瞬間・・・
仕事中に嫁からの電話


普段、何か用事があるときはメールなんですが、急用それも悪いほうの用事や報告は電話が多い
だから今回の電話も着信を見た瞬間に色々な事が頭を過ぎった


電話の内容は、

さきほどペットショップから連絡がありビーグルが死んでしまったとの事・・・

やはり悪い報告でした



ショックはショックなんですが、まだ我が家に来て家族の一員になる前なので、少しばかりは精神的ダメージも少ないです

他の犬に踏まれたかどうかは判らないけど、店員さんが見つけた時にはグッタリしてたらしいです
まだ目も見えてなかったのにね・・・可哀想すぎます



いぬのきもち


通販でしか買えないこんな本も購入して、気分はすっかり愛犬家でした(^^;;


パーテーション


帰宅後の少しの時間でコツコツ作ったパーテーションもなんか虚しく見える・・・




とりあえず明日ブリーダーさんのところへ行ってみます








こんな展開は想像すらしていなかったので、心の中が空っぽになってしまいますね

生き物なんだから最悪の状況も想定しないといけないのかもしれないけど、さすがにコレは想定外

嫁はかなり落ち込んでるし困ってしまいますね・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

【2007/10/25】  この記事のURL | わんこ生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もうオフシーズン? | メイン | 犬用の備品だけが・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/197-817a7021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

ヒデさん>
不慮の事故だったみたいです
縁がなかったと思うしかないですね
また次の出会いを待ちます


kazu328さん>
産まれてすぐは色々とトラブルも多いみたいなので、今回は縁がなかったという事にします



のしろさん>
1度も抱いていないので、少しは気分的に救われてるのかな?
情が入る前だったのが良かったように思います

【2007/10/26 20:34】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


いきなりですね。
これは心が空っぽになりますよね。

慰めの言葉もありませんが・・・
別れがあればきっと出会いもありますよ。
【2007/10/25 22:39】| URL | のしろ #-[ 編集] |  ▲ top


こういった事は突然やってくる事が多いような気がしますが、早過ぎですね。
時間を掛けて心の整理が出来たら、また良い出会いがあるかもしれませんよ。
【2007/10/25 21:25】| URL | kazu328 #-[ 編集] |  ▲ top


不慮の事故だったんでしょうけど残念ですね・・・
これだけきっちり準備したんです。きっといい犬が見つかると思いますよ!
【2007/10/25 20:42】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
