• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


昨日のTV番組にて
昨日の「めちゃ²イケてるッ! 」の2時間半SP面白かったですね

ナイナイ岡村のオファーシリーズは毎回楽しませてくれるんですが、今回のエグザイルとの共演は同年代として感動すら覚えました

ナイナイの岡村って37歳なんだね
何気に自分と1歳しか違わないんですよ(^^;;

そう考えると、あれだけ踊れるのって凄いよね

まぁ、芸能人だし元々踊りも得意ってこともあるけど、売れっ子芸人が仕事の合間合間で練習して本番で成功させるってのはちょっと尊敬しちゃいます

おっと製作側の思惑にまんまとのせられたかな?(笑






学生時代は体育会系で足の速さには少しばかり自信もあった

当時100m走は12秒ぐらいで走れたけど、今は何秒かかるのだろう・・・

恐ろしくて計りたいとも思わないし走ろうとも思わない(笑


仕事で毎日体を動かしてるとはいっても、スポーツと仕事では動かす筋肉も違えば質も違う





そう考えると、例えタレントの仕事と言えど感動させられますよ









今の自分に何が出来るのかな?とは考えるけど

決して行動には移さない自分が居るんですよね・・・










ダメじゃん 俺!   





【2007/10/07】  この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はじめまして  | メイン | 秋の夜長に・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/192-a98072f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
