• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


遠征の裏側
今回の道東遠征 その裏話 


その1

また私のダブハンロッド折っちゃいました・・・これで2回目の修理行きとなります
Vision 3Zone DH 15" #0-11 

何か呪われてるというか相性悪いというか ダメっすね
修理上がってきてもしばらく使う気起こらないかな?

ここまで2度も折れると苦手意識も芽生えてきますよね_| ̄|○
う~ん困ったもんだ (^^;;


その2 

タンチョウツル


北海道って改めて良いな~と感じる瞬間

自然が豊かで動物たちも生き生きとしています
釣場で熊だけには会いたくないですけどね(苦笑



その3

#5ロッドで掛かってしまった鮭(^^;;
鬼のような走りでリールは唸りっ放し、ロッドはバット部分から曲がり折れそうな勢いでした・・・
2Xのリーダー&ティペットはなかなか切れず疲れましたね

どうせ掛かってくれるのならこんな時じゃなくて海で鮭釣りしてる時に掛かってくれ!と思いますよ(笑



その4

最終日 
やはり立ち寄った帯広の六花亭 お目当てはサクサクパイ
これ食べないと道東来た意味ないですよね (爆



その5

最終日の帰り道 
やはりここにも立ち寄ってしまった 清水町の田舎のれすとらん
今回はチキンレッグ1本まんまが入ったチキンオムカレー
ここも道東遠征には欠かせない存在になりそうです^^



その6

3日間の走破距離 896キロ
釧路周辺の河川がメインだったので距離数は少なかったです
移動で疲れる事なく釣りに没頭出来るのも道東アメマス釣りならではですよね







テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/30】  この記事のURL | 釣り | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<秋の夜長に・・・ | メイン | 道東アメマス>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/190-65741f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

レス遅くなりました

JTKNのしろさん>
ダブハンは相性最悪ですね・・・
困ったものですよ 
多分、私のキャスト能力に問題があるんでしょうけどね(^^;;
北海道いいっすよ 是非1度!


ツララさん>
人気河川、平日にも関わらず釣り人は多かったですね
玉砕にはならなかったけど、厳しい釣りでした
もう1回か・・・(遠い目・・・


yamadaさん>
田舎のれすとらんのマスターと今回釣りの話したんですよね
そうすると次回行っても覚えてない確立高そうですね・・・
5回でもダメなら10回ほど足運ばないと辛いのかな?(笑


緑三号さん>
ほう~緑三号さんは本店なんですね
私はいつも西三条店利用してます
やっぱ賞味期限3時間は「その場で食べてなんぼ!」ですよね(笑
道東遠征のスケジュールには毎回入っています(爆



ヒデさん>
おぉ~連休は道東で家族サービスですか~ ガンバです
是非ともサクサクパイを官能してください
期待は裏切らないと思いますよ^^






【2007/10/04 19:18】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


う~ん・・・
ここまで評判を聞くと食べたいですね、サクサクパイ。
という事で、今度の3連休我が家は釧路~帯広グルメツアー決行です!ちなみにツリハナシ・・・(泣)

赴任先のアパートに寝泊りして節約し、ひたすら食いまくってきます!

あぁ・・・メタボ・・・
【2007/10/03 09:02】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


道東遠征時は六花亭本店サクサクパイに限りますね(笑)
その場で食べますと言って店内にあるセルフのコーヒーを飲みながらのんびり食べる。
なんだか幸せな時間です。
【2007/10/02 00:03】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


田舎のレストラン、もう5回行っているんですけど、オーナーは未だに私たちを覚えてくれません。
yamada:「この間もここに座って、釣りの話をして、閉店間際に騒いでいた者です。」
オーナー:「あぁ~~。釣れたかい?」
毎回同じ会話です(涙
【2007/10/01 22:45】| URL | yamada #0enbam8k[ 編集] |  ▲ top


コンチワー。
お疲れさまでした!
もう一回くらい行けばイイショ。
これからですよん(笑
【2007/09/30 23:04】| URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集] |  ▲ top


あれまダブハン相性悪いんでしょうかね。
いつでも譲り受けますが(激爆

いろいろあった遠征だったんですね。
いつかは道東って行ってみたいなあ(憧
【2007/09/30 22:40】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
