• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


安さにも程がある・・・
コマーシャルフライ




さて みなさん これいくらだと思います?






続きはCMのあと・・・
これ買ったの釣具屋さんでもないし通販とかでもないんです

ホームセンターのしょぼい釣具コーナー(笑



釣具店のコマーシャルフライは安いので1個250円前後ですよね


値段を見て思わず買ってしまいました





これで298円






強度とかどうでも良さそうな安さですよね(笑

全部ウェットフライなんですよね(全12種類)



アップ




ほら 見た感じはまともでしょ?(言い方おかしいかな?)







但し、

怖くてまだ開封はしていません!(笑







フックサイズは#12ぐらいだと思います

これ使い物になったらお店に行って大人買いしようかな(爆

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/18】  この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<修羅場のような日々 | メイン | 葛藤の日々>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/187-d94c194f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

ヒデさん>
ウェットに挑戦するならコレを踏み台に出来そうですよ
安いし!(爆



たいめんさん>
正直な話、弾数で考えるとコレはアリだと思いますよね
水中のバランスとかあるけど、それなりに泳いでくれそうな感じはしますよ
今度の道東遠征で試してみます
【2007/09/19 23:07】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは、yoshiさん!
それ小生も欲しいです、探してみましょうか・・。正直、忙しくて進んでいないんですね、タイイング。
辛・・・
【2007/09/19 22:11】| URL | たいめん #-[ 編集] |  ▲ top


うーん・・・安い。
ウェット巻くのは面倒(て言うよりできない)のでこれはありかも知れませんね~

先日セ○ア(100円ショップ)でもテンカラ用の毛鉤が販売されてました。
釣りの世界もどんどん価格破壊が進んでいる様です・・・
【2007/09/19 08:40】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
