• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


そして今年も・・・
今年の目標のひとつにフライでの鮭釣りがあったのですが・・・


案の定というかやっぱりというか

仕事も混みだす時期でちょっと冬の貯蓄もあるので釣りが遠のく時期でもあります

休もうと思えば休みはとれなくもないのですが、どうもこの2回の連休は想像するだけで道路は車車車・・・釣場は人人人・・・

そして今年は始めてみようと考えてた鮭釣りも行かずに終わりそう・・・



鮭用のフライは何もない状態だし、マテリアルから揃える事になるので億劫というか気乗りがしなくなってきちゃいました


浜益川は調子が良いなんて話も聞くんですけどね


ダメですね~
私の頭の回路が仕事モードに切り替わってしまったので、鮭釣りへの興味が薄れてきました

釣りは、今月末に予定してる道東アメマス遠征だけで良いかな?って気分なんですよ

遠征まではみなさんの釣行記眺めて情報収集してます


ソワソワし出すような釣行楽しみにしてますよ~
(不特定多数にみなさんへ)



テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/15】  この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<葛藤の日々 | メイン | DIY庭作り(玄関周りvol.2)>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/185-5876849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
