• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


GO East!
いよいよ明日(今夜出発)から今年3度目の道東遠征

今回は、道東海アメオホーツクのカラフトマスなど誘惑も多い中、十勝周辺だけの釣りをする事にしました

あっちもこっちもじゃ移動も疲れるし、終わってみればグダグダな遠征になりそうで怖いんですよね(笑





荷物


車のラゲッジスペースには釣り道具が満載

フライのみならずルアーもそれなりに用意しました

今回の目的は、フライはウェットでの釣りとルアーではミノーでの釣り
本流でのミノーイングってした事ないんですよね



ウェット


ウェットと言うには恐れ多い下手くそフライですが、これでイブニングは大物を狙おうかと目論んでいます


良い報告が出来ればいいのですが・・・




では 行ってきます^^

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/19】  この記事のURL | 釣り | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<道東遠征(八月編) | メイン | 岡山からの贈り物>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/172-42e645b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

ヒデさん>
予想を悪い意味で裏切るような好天でした(苦笑
暑さに負けた自分が悲しい・・・
そんな遠征でしたね(笑



JIJIさん>
ダメダメな遠征でした(笑
色々と収穫はあったんですが、釣果はイマイチですかね・・・




JTKNのしろさん>
先月の美味しい遠征とは違い厳しい釣行でした
ウェットは何気に癖になりそうですよ^^



緑三号さん>
釣り以外の部分は凄く充実した遠征でした(笑
次回エントリーでも書きますが六花亭のサクサクパイ美味しかったですよ
緑三号さんのブログで良く登場するので食べてきちゃいました




teruさん>
チャンチャン焼きは、秋の北海道の食卓では絶対出るメニューですよ
家の中だとホットプレートで、お祭りやキャンプとかだと鉄板で豪快に作ります
秋になると生鮭はかなり安く売られるのでお手軽メニューなんです

遠征のほうは・・・_| ̄|○ でした(笑
【2007/08/22 23:20】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


カラフトマスに行けば良かったのに 俺 北海道ブログを徘徊していて カラフトでチャンチャ焼きを見つけて マネッ子チャンチャ焼き作って食べてみました  
美味かったぞ

元気な虹を狙いに行ったのだろう 又来ます
【2007/08/22 21:32】| URL | teru #HGK.Niao[ 編集] |  ▲ top


行ってらっしゃい!

っていうかすでに現地にいってるんですよね。
楽しい釣りできてますか?
帰ってきてからの釣行記、楽しみにしてますよー。
【2007/08/20 23:06】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


いってらっしゃいませ!

私ウェットなんて使えませんから
釣行記楽しみにしてますよ^^
【2007/08/20 22:59】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


いってらっしゃ~い!!
結果楽しみにしていますよー!
【2007/08/20 20:32】| URL | JIJI #-[ 編集] |  ▲ top


猛暑も終わり、コンディションは上がっていると思います。
頑張って下さいね!
釣行記を楽しみにしていますよ~
【2007/08/19 23:58】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
