• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


暑さに負けて断念・・・
変則休暇が続いてるお盆休み

猛暑の中、13・14日と仕事を済ませ15・16日が休みとなりました

そこで考えたのが弾丸カラフトマスツアー(爆




正直な話、自分でもバカだろう?とは思いますよ


嫁に話を持ちかけたら「頑張ってきてね~」と不参加表明をされ、単独での挑戦?みたいな感じに・・・



行けば釣れそうなんだよな・・・



から




でも、TVのニュースでも取り上げられてたし、暑いし・・・


暑いよな・・・


暑いし遠いよな・・・


暑いし遠いし人多いよな・・・



いつもポジティブな私も今回ばかりはネガティブに・・・





熱帯夜で寝不足だし体力もグッタリだし、行くの断念しました・・・


16日からは、お盆休み中は撤去してた定置網も再開されるみたいだし、カラフトマス初心者の私には今回チャンスだったんですけどね



この暑さと片道300キロという距離が拒絶反応を示しました

もう若くはないのね_| ̄|○


20代なら間違いなく行ってたかな?





結局、15・16日は釣りにも行かずに終わりそうです

暑いんだから行く気にもならないんですけどね(^^;;



17~19日で残りの仕事を終わらせて、20日からはお盆休み後半戦に突入予定

暑さもあと少しだろうし頑張ろう!
【2007/08/15】  この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<岡山からの贈り物 | メイン | 猛暑のお盆初日>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/170-5188749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

teruさん>
暑いですね
全国どこでも暑いんでしょうね(苦笑
北海道はやっと気温も落ち着いたので遠征が楽しみです
【2007/08/18 21:19】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


本当に暑いす  お盆休みは家でクーラーガンガンに冷やし 自宅待機してました 

釣りに行く気も無かったし 実際は出て行けない用事もあったのだが 

明日はどっか行きたいです 渓に行っても暑いし釣れる気もしません 釣堀にでも出かけようか  思案中だ 

20日からの遠征で良い事がおきます様に 

【2007/08/17 19:08】| URL | teru #HGK.Niao[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
暑いしか言葉が出ないですよね
やっと今日は涼しい北海道の夏になりました^^
来週は気温も下がり良い釣行になればいいんですが・・・
期待半分でいます^^



JTKNのしろさん>
北海道はメチャクチャ暑かったですね
本州から見れば気温的には低いかもしれないけど、エアコンなんてほとんど普及してない北海道での連日30℃越えはシンドイです
カラフトマスは。この時期ですとオホーツク海沿岸や釧路方面の太平洋側で釣れてるみたいです
もちろん海ですよ^^

20日からの遠征は天気に恵まれればいいのですけどね
あと涼しい事を祈ってます
【2007/08/16 13:49】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


北海道でも猛暑だったんですよねー!
おまけに片道300kmでは拒絶反応でますよね・・・
カラフトなんて釣ってみたいけど。。。海なんですかね?

後半の20日以降が楽しみですね^^
【2007/08/16 13:18】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


いや~ホント暑かったですよね~
今日からようやく涼しくなってきました。
後半戦は水量とか気温・水温とかいい条件が揃ってるんではないでしょうか?
オイラも週末から夏休みです。
お互い満喫しませう♪
【2007/08/16 08:33】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
