• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


猛暑のお盆初日
例年にないぐらいの暑さですよね

北海道では、このお盆の時期に急に30℃を越す真夏日が続き、正直なところ暑さでダウン寸前です・・・



変則休暇になってしまった今回のお盆休み

その初日12日は、義理の姉夫婦とともにSTREAM⇒墓参り⇒焼肉と3連コンボ

まずはSTREAM

STREAM1


STREAMには7時に到着 
まだsmokeさんも来てないけど竿を出して釣り開始(笑

甥っ子は初めての管理釣場、何とか1匹釣らせてあげようと大人5名(私と嫁+義理の姉夫婦+smokeさん)で悪戦苦闘

ルアー貸してもらったりペレット巻いてくれたりとsmokeさんお世話になりました


時計は9時過ぎ、約2時間程度釣りを楽しみ次の目的地の里塚霊園へ


気温が高くなる前に用事を済ませ、お昼ぐらいからは庭でのんびり焼肉というのがこの日の計画


焼肉1>


焼肉2



義理の姉夫婦のところで準備開始

久しぶりにうちのタープも活躍するぐらいの日差しの強さでした
道路挟んで向かいに住んでるので、こういう集まりは手軽に出来て良いです^^

肉よりビールばかりがすすんだ焼肉でしたね(爆


【2007/08/15】  この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑さに負けて断念・・・ | メイン | 連日の雨で仕事も予定も・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/169-48239631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
