• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


連日の雨で仕事も予定も・・・
まぁ、最初に言っておきます



愚痴です(笑




最近の北海道は蝦夷梅雨?ってぐらいにジメジメしてますよね

外仕事の私としては何よりの天敵は

それも最近の天気ときたら、突然スコールのように降りだしたり雷まで鳴り出したりと・・・

幸か不幸か・・・お盆休みの予定を立てていなかったので、雨の為に延期した仕事などが消化出来そうです



それでいて14~16日と3連休になりそう

ただ、巷ではお盆休み真っ最中だと思うんですよね
釣場は何所も混んでる事でしょう・・・

なんだか、そんな時にわざわざ釣りしてもねぇ~

道東遠征も考えたけど、今からじゃ宿すら取れないし・・・





そんなわけで
20~22日を休んで道東遠征する事に決めました(笑)






さぁ、これから9連休とか人をバカにしたような休みの人も多いはず(笑

みんなが休みの間に働いて、お盆明けの空いた釣場でフライ楽しむぞ^^





テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/10】  この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<猛暑のお盆初日 | メイン | 元浦川サケ・マス有効利用調査の休止>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/168-5e10490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

yamadaさん>
9連休ですか~
今年のお盆は暑いので釣行も体力使いそうですね・・・
ダウンしない程度に頑張ってください
【2007/08/15 17:09】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです
ご無沙汰しております。
猛暑の折、如何お過ごしでしょうか?
そうそう、私も巷で有名な9連休の一人ですよ。
死ぬまで遊びきります!
しかし前半を折り返して妻が過労でダウン。どうなる?後半戦。
【2007/08/14 11:09】| URL | yamada #0enbam8k[ 編集] |  ▲ top


JIJIさん>
もう夏休みとってましたよね(泣)
頑張って働くしかないッスね…



たいめんさん>
来週お邪魔する予定です
今週の釣果などメールで教えてくださいね
【2007/08/13 06:59】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

本当に暑いですね!
梅雨のない北海道、なんだか異常気象も、このままいくと北海道らしさも薄れてきますね・・。

今日は34度らしいですよ帯広、夕刻ライズ狙いにまたご報告しますね!・・・。
【2007/08/12 01:05】| URL | たいめん #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top


オイラもお盆休みはなく暦どおりですよ・・・(泣)
>9連休とか人をバカにしたような休みの人も多いはず
ふざけんなぁ~ってな感じですね。
あ!そういやオイラは6月にすでに休んでたんだ(笑)
【2007/08/11 07:48】| URL | JIJI #-[ 編集] |  ▲ top


ツララさん>
ツララさんも建築関係なんですか?
ここ最近の雨は困りものですよね・・・
その分、遠征でおもいっきり羽伸ばしましょう^^




JTKNのしろさん>
今年は異常気象ですよね
北海道の夏がこれほどジメジメしてるのも珍しいです

のしろさんはお盆休みなしですか・・・(汗
じゃ暦通りで、その休みも家族サービスに費やされるのかな?
が、、、がんばれパパ!
【2007/08/11 07:39】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


コンバンワー。
ボクは24,25,26と遠征してやるんだ!
建築屋さんバンザイ(泣
【2007/08/11 01:49】| URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集] |  ▲ top


北海道も梅雨みたいですか?!

秋田も梅雨明け宣言出てから梅雨入りしたような雨模様です。
私もお盆は仕事なんで今日サボしましたが
・・・自然には勝てません(涙

>20~22日を休んで道東遠征
なんて素敵な計画でしょう。
いっぱい釣れるんだろうなぁ~♪
【2007/08/10 21:55】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
