• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


お盆休みはいつに?
これから北海道には台風5号が上陸するとかしないとか・・・


お盆休みが近づいてきていますが、私はというとまだ予定すら決まっていません


例年は、自分である程度予定を組みそれに合わせて仕事の手配や打ち合わせ等を済ませるのですが
今年に至っては休みの計画や釣行予定などなど白紙のまま・・・(^^;;



ちょっと最近は、釣行回数も多くそれなりの釣果もあるので

おもぃっきり休みとって釣りしてぇ~~

とならないんです・・・



台風などの影響で仕事がスライドする可能性もあり、天気に左右される仕事の人間としては恵みの雨も微妙なんですよね


どうせ日曜日は仕事なので、私の中の悪魔は
「土曜日、降るなら日曜日濁って釣りにならないぐらい降れ!」(笑
とか思ってみたり(爆






さて、お盆休みはどうしようかな???


【2007/08/03】  この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<元浦川サケ・マス有効利用調査の休止 | メイン | 荒れる前に・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/166-3567e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

ツララさん>
リンクありがとうございます
へたくそフライマンですが、機会があれば是非ご一緒しましょう
これからよろしくです
【2007/08/06 07:13】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

どんも~!
コンバンワー!
はじめまして、ツララです。
リンクありがとうございます。
ボクは旭川。
今度遊びましょね♪
これから、ヨロシクお願いします!
【2007/08/04 22:22】| URL | ツララ #RVruHRBs[ 編集] |  ▲ top


心配されてた台風は温帯低気圧にかわりましたね
日曜日釣りになりそうかな?

JTKNのしろさん>
北海道は交通障害あまり出なかったみたいです
秋田のほうは大丈夫でしたか?
どうにか日曜日釣りになりそうですよね
良い報告お待ちしています



ヒデさん>
帯広方面はそれなりの雨量だったのでは?
天気に左右される仕事は辛いっスね・・・
お互い頑張りましょう



teruさん>
家でゴロゴロも勿体ないですよ(笑
それなら家で焼肉じゃないでしょうか^^
【2007/08/04 20:45】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


お盆休みの 予定は私も 決め手ないです 

家でゴロゴロ( ̄、 ̄@) zzz
        今の所の 予定で決まってる事 
【2007/08/04 19:19】| URL | teru #HGK.Niao[ 編集] |  ▲ top


のしろさんに一票!
今週も潰れたのに・・・(泣)

ぶち抜き連休を企ててるオイラですが、微妙になってきました(汗)
yoshiさん同様天気に左右される業界なので困りもんです(泣)
【2007/08/04 14:06】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


あ~ヤメテ!
日曜日濁っちゃヤ~よ!

台風来てますねーーー。
【2007/08/04 10:41】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
