• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


道南イワナ祭り
仕事の合間で休みになり、従兄弟から誘いを受けていた道南へイワナ釣りに行ってきました


釣行予定時間は早朝の3時間程度


夜中の2時に札幌を出発、途中で従兄弟と合流して入渓は4時半



従兄弟の話では、林道途中にゲートがあり以前から道内で使われているゲートの鍵では開かないため、釣り人がほとんど入っていないとの事


そんな話を聞くと私の頭の中は爆釣の二文字が・・・(笑






予想以上の釣果と魚影の濃さ

人がほとんど入っていない渓はヤバイですね^^

イワナの渓



楽しい釣行が出来ました 

同行&ガイドしてくれた従兄弟 ありがとう&お疲れ様~




釣行の詳しい内容はこちら⇒REPORT005:道南イワナの渓




ほとんど人が入っていないポイントで釣りが出来たのなんて初めてではないでしょうか・・・



一人では決して行こうなんて思わないけど、また機会があれば行ってみようかな(笑






↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/31】  この記事のURL | 釣り | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<荒れる前に・・・ | メイン | 仕事のついでのイブニング>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/164-84e04eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

いい釣ですね。
小物ですがいい渓流ありますね。
その川時間がありましたらん粘れば、尺もの(泣き尺)以上釣れますよ。ガイドは、いいのですが釣り人が、、、、
【2007/08/09 22:32】| URL | おれ #-[ 編集] |  ▲ top


JTKNのしろさん>
ガイドしてくれる人が居ると、渓へのアクセスも安心ですし凄く楽で良いですよね
こういう場所は一人では心細いので同行者が居ると心強いです^^
たまたま今回は魚影が濃かったので、結果的に良い思いが出来てよかったです
【2007/08/01 20:45】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


楽しそうで何よりです^^

こんなところだから、
やっぱり森の住人だけには会いたくないですよね~!

爆釣かぁ~~~~ハァ(羨望
【2007/07/31 22:23】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
