• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


週末の洗礼 リベンジ編
7月8日に行った尻別釣行
週末ということで厳しい釣行に終わってしまいました・・・


今回は、そのリベンジを兼ねての昼まで限定リベンジ釣行緑三号さんとともに行ってきました


ヤマメ



今回は気合十分の早朝からの釣り

午前中限定という事でスタートした釣りでしたが、最初に入った川が渋かったりと出鼻を挫かれました

最終的には、二人とも良いサイズを釣り上げれたので「終わりよければすべて良し!」で満足でした^^


詳しい釣行記はこちらREPORT004:週末の洗礼 リベンジ編


暦では3連休 
私は月曜日に仕事入ってるので有難味ないんですけどね(笑


みなさんは遠征など行ってるんでしょうね~



↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ




テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/15】  この記事のURL | 釣り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっと夏かな? | メイン | う~ん 久々に・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/158-20238a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

緑三号さん>
お疲れ様でした
私も人の事言えるような立場じゃないですが、あの時の緑三号さんかなりテンパってましたよ…(笑)
調子の悪い時は、何かと悪い事が重なるもんですよ
またリベンジ行きますか
【2007/07/18 12:17】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


先日はお疲れ様でしたー
良い魚を釣りましたね。羨ましいっス!
それに引替えオイラときたら・・・(涙)
今度リベンジのリベンジしに行きましょう(笑)
【2007/07/16 21:27】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
