• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


う~ん 久々に・・・
昼からの時間が空いたので、毎度お馴染みの昼から釣行をしてきました



今回は、前から気になっていた河川へ初めての釣行

それも少し遠く、ほとんど行った事のない方向なんですよ

札幌より地図上では上の方・・・



まず時間が昼からと半端なのに初めて行く河川への釣行

正直、ボの確立が非常に高いですよね



某河川




片道1時間半 距離90キロ弱

良さそうなポイントを数箇所見つけ、時間がないので早いテンポで釣り歩いてみたけど反応悪すぎ

平日の水曜日 そんなに条件的には悪くはないんですけどね

悲しいぐらい魚の反応がないんです


段々と時間だけが経過して、最後に入ったポイントでやっとライズと遭遇






この川にも魚居るんだ(笑






フライに出てくれたけどフッキングしない

その後、数匹がフライに出たけど全てフッキングせず_| ̄|○








渋すぎですって・・・(^^;;









限られた時間ではあったけど、ここまで無反応ってのも久々でしたね・・・


それにボウズも久々です


去年なんて当たり前のようにボウズ連発してたけど、同じボウズでも去年と今年では感じ違うんですよね







札幌から100キロ圏内と距離的にも丁度良い場所だっただけに、今回の釣行はちょっと残念でした

少しだけでも良い雰囲気だったら通える河川になったんですけどね

あまりにも無反応のポイントが多すぎてガッカリでしたよ(^^;;


やっぱ尻別方面でポイント開拓したほうがいいのかな?

1箇所がダメでもすぐに他河川へ移動しやすいですからね





↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ








テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/11】  この記事のURL | 釣り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<週末の洗礼 リベンジ編 | メイン | 週末の洗礼>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/157-a91fd72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

teruさん>
そうなんですよね・・・
今回は時間の制約もあったから数箇所だけしか見れずだったので、もう1度行こうとは考えてます
良い方向に転べばいいんですけどね・・・
【2007/07/15 11:55】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


以前より 狙っていた川が結果は「坊主」だったが 行ってみる事で分かる事も沢山ある 先ずは行ってみる 

ココはダメだと決めつけるは おえん(ダメ)今回たまたま反応が少なかっただけで 本当は沢山居るのかもしれない
【2007/07/14 10:26】| URL | teru #HGK.Niao[ 編集] |  ▲ top


JTKNのしろさん>
今回訪れた河川は、今まで通り掛かった事もないですし何の釣場情報もない場所でしたからね
ボウズは仕方ないです
かなり田舎のほうなので淡い期待はしてたんですけどね(笑)


秋田も週末は東京方面のナンバーが多いらしいですね
人気河川が多いって事ですかね
【2007/07/13 07:56】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


あれま、残念でしたね。

やはり札幌近郊は厳しいんでしょうかね。
こちらは渇水で厳しいですが、水量は平水なんですかねえ?

毛鉤道具の買い物は不便だけど
釣り場に限っては田舎で良かったと思いますね。
【2007/07/12 22:07】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
