• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


週末の洗礼
今日はビルKさん緑三号さんとのコラボ釣行

それも札幌から近い超人気河川の尻別川水系



ツーショット



なんとか全員が釣果を残せたけど、厳しい釣行でした(^^;;



その2





ご一緒したビルKさん&緑三号さん お疲れ様でした~

また機会があればリベンジいきたいですね





詳しい釣行記はこちら⇒REPORT003:週末の洗礼




判ってはいたけど、やはり人気河川の週末は激戦区

日の出とともに釣行開始とかじゃないと厳しいものがありますよね・・・

最近、朝早く起きての釣行って疲れるんですよね(^^;;





↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ


【2007/07/08】  この記事のURL | 釣り | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<う~ん 久々に・・・ | メイン | 尻別のヤマメ>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/156-0fae0689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

カワガラスさん>
尻別も釣場把握して竿抜けポイントを抑えれば、週末でもそこそこの釣果は残せるんでしょうね
私はまだ通いなれてないので、ポイントが絞れません(^^;;
修行にしては難易度高い川ですよね(苦笑



ヒデさん>
あまりポイントが知らない3人で、それも週末で、ある程度釣れたのだから良いほうでしたよ
厳しかったけど魚の顔みれたからOKでしょう
そろそろ仕事もひと段落ですか?




yamadaさん>
ん? 1枚目は着替え中の緑三号さんですよ
なんかポーズ決めてるように見えるけど、特に意味はないような・・・(笑
【2007/07/11 21:16】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

ん?
ところで1枚目の写真、緑さんは何を?
【2007/07/11 17:31】| URL | yamada #0enbam8k[ 編集] |  ▲ top


人気河川は厳しいですよねー
まして週末ともなれば・・・・・(滝汗)

それでも皆さん結果を残せた様で何よりでした♪
オイラも今週の会議さえ終わればようやくフリーになれる・・・筈(汗)

早く釣りしたい・・・・・・・(泣)
【2007/07/11 10:03】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top

楽しんでいますね
yoshiさん、こんばんわ。
楽しんでいるのが写真から伝わってきます。
本当に尻別の日曜日は厳しいですよね。
土曜日だともう少し楽なのですけども。

尻別でコンスタントに結果が出せるようになれば他の河川は楽に釣れる様な気がします。修行には良いところだと思います。あくまで修行ですが。
【2007/07/10 23:54】| URL | カワガラス #q1cvaNjE[ 編集] |  ▲ top


緑三号さん>
お疲れ様でした
釣果的には厳しかったですが、楽しい時間を過ごせました
やっぱ人と周ると楽しいですね
今度リベンジしましょうね



JIJIさん>
緑三号さんは気合入って半袖じゃなくて、長袖がジャケットしかないので半袖Tシャツだったんですよ(笑
イブニングの時はジャケット着て頑張ってました^^
週末の尻別は、早朝4時とかに入渓しないと釣果は厳しいでしょうね
最近は、そこまで早起きする自信ないですけど・・・
【2007/07/10 20:52】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


釣行おつかれです。
やはり日曜の尻別はきびしかった
ようですね。おいらもほんとうは行くつもりでしたが、時間的にあまりなかったんでやめました。
いやいやそれにしても緑三号さんの気合の入れようは・・・(笑)
それとほんとカメラ目線多いですね
(笑)
【2007/07/10 13:00】| URL | JIJI #-[ 編集] |  ▲ top


お疲れ様でしたー&運転ありがとうございました!
なんせ日曜日の昼間ですからね。
厳しいのは当たり前(汗)
それでも全員結果が出て良かったです。
また今度行きましょう。
そしてイブニングに爆釣しましょう(笑)

それにしてもカメラ目線が多いな~、あのお方は(笑)
【2007/07/09 23:05】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


JTKNのしろさん>
仕事柄、一人か嫁との釣行なら平日は十分可能なんですが、他の人と周る事を考えると週末が多くなってしまう
釣果重視より人と回るほうが楽しいし好きなんですよ
平日とるか週末とるか。。。バランスが難しい。。。
【2007/07/09 22:17】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


やはり人気河川の週末は厳しいようですね。

平日の釣りが恋しいですよね~^^
【2007/07/09 21:45】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


ビルKさん>
週末に初めてのポイントを多く回ったので、それでも釣果残せたのは良かったと思いますよ
全体的に厳しい釣りでしたが、次回に繋がると思います
また懲りずに行きましょう
【2007/07/09 21:25】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


お疲れでしたー。
厳しかったですねえ^^;
ポイント選択が甘かったかなあ。
懲りずにまた行きましょう。

カメラ目線は・・・基本です(笑)
【2007/07/09 19:00】| URL | ビルK #I4z6eAiM[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
